☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 深夜の通常HighLow取引!狙いは両建てですが……

深夜の通常HighLow取引!狙いは両建てですが……

| by | ブログ体験記

毎度どうも!ここのところ夜更かしが続いているカイです!

この日は真夜中の3時のトレードです (っA`)

ハイローオーストラリアON DEMANDは3時までなので、

それ以降は通常HighLowしかできません!

なので、今回は通常HighLow15分での取引です。

さっそく、ドル円5分足を見てみましょう!

いいかんじでヨコヨコのレンジになってきていますね。 (・∀・)

最近、トレンド続きだったけど、久々にやりやすそうなかんじ。

これでON DEMANDができたら、もっとやりやすいんですけどね。

抵抗ラインは、オレンジの3本をイメージしておきましょうか。

判定時間までは比較的長いので、ちょっと早めにLOW予想を入れます。

せっかく通常HighLowをやるので

チャンスがあれば両建てでHIGH予想を入れようと思います。

たまたまですけど、ど天井でエントリーできた形になりました。

これは勝てそうな予感。 ヽ(´ー`)ノ

あとは両建てを入れるタイミングがあるかどうか。

と思ってたら、甘かったですね。 (; ・`д・´)

もう少し下に伸びるかと思ったら、あまり下げられずに戻ってきちゃいました

そのまま、エントリー締切時間に。

通常HighLowの15分では、判定時間2分前にエントリーが締切になって

ポジションを取れなくなるんです。

Tickチャート上では締切時間以降は、うっすらとグレーになっています。

それは、そうと値動きはというと……。

上にいったんは戻してきてたけど、重たそうだから大丈夫そうかな。

イメージ通りの勝ち確定

よしよし、この調子。

その後はいったんオレンジを抜けて、緑で跳ね返される展開。

今度はレンジの下限を意識しての取引になりますね。

ちょっと細かいですが、赤のラインを意識しておきましょうか。

ちょっとラインまでは遠いですが、陰線が続いているので

そろそろ陽線がでてもいいように思えます。

マーチン1回目なので、お試しHIGH予想。 m9( ゚д゚)

HIGH予想を入れると同時に、LOWで両建てする準備をします。

よしよし、上げてきましたね。

いけそうかな……。

と思いましたが、近いところで2度押さえられて

ちょっと雲行きがあやしいかんじに。

大きな流れが下げのなかでのこの押さえられ方は嫌なので

守りのイメージで両建てのLOW予想を入れておきます。

121.544でHIGH121.559でLOWを入れた状態です。

121.544~121.559を判定時間に超えても

エントリー額の2割のマイナスですみます。

結果、判定レートは121.544

1つは勝ちで、もう1つはギリギリ同値で粘りました。

2つ合わせたら勝ちですね。 (´∀`*)

この両建ては正解でした。

通常HighLowはこんなかんじで、両建てで挟めるのがいいですよ ね。

ただ、判定時間が固定でタイミングを取りにくい

個人的にはON DEMANDのほうが好きだけど!

どっちが好きな人が多いんでしょうかね?

ちょっと気になりますね!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top