☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 慎重かつ大胆に!トレンドでも逆張りチャンスはあります!

慎重かつ大胆に!トレンドでも逆張りチャンスはあります!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

そろそろ、月初キャッシュバックの残り金額が2万円弱と

だいぶ少なくなってきました!

無双状態もそろそろ終わりなので、大事にいきたいところです。

では、いつものようにハイローオースト ラリアにログインしてみましょう。

いつもどおり抗ラインを見極めての逆張り

ON DEMAND1分LOW 予想

……が、ここからこんなことになってしまいました。  (;´д`)

マーチン3回分のエントリーで、一気にキャッシュバック消化

無双タイムはこれで終了です

あーあ。

残念ですが、気を取り直していきましょう。

何気にけっこう危なかったから、勝てただけ良しとします!

ポジティブシンキング!! (`・ω・´)

引き続き同じ目線で、抵抗ラインを背中に逆張りでいきます。

オレンジのラインを抜かれたら、緑のライン。

緑のラインを抜かれたら、様子見というイメージですね。

まずはオレンジでLOW予想

抵抗ラインが効いて、すぐに下がっていきます。

……が、下がりきらず押し戻されちゃいますね。

全体の流れが上で、ボリンジャーバンド(20)のミドルも迫ってきているので

仕方ないところ。

めちゃくちゃ微妙ですが、勝ち確定

なんとか上げに耐えきりましたね。

その直後、オレンジのラインが抜かれたので、緑で再びエントリー

勢いが強かったですが、イメージ通り押さえられました。

きれいな勝ちですね。 (´∀`)9

上髭を作ったので、しばらくは短期で下げの流れが続きます。

全体が上げのなかの短期の下げなので

今度はHIGH狙いでタイミングを待ちます。

ボリンジャーバンド(20)のミドルを割り込んできたところでょっと揉んでいます。

Tickベースで下げ渋っているのが確認できるので、HIGH予想

抵抗ラインはないですが

マーチン1回目で全体のトレンドに沿ってるので入りやすいところです。

ジワジワと上げが続いて、勝ち確定

イメージ通りでいいかんじです。 ヽ(*´∀`)ノ

キャッシュバック使い切ったあとは

わりとテンポが早めの取引3回続きました。

トレンドが出ているときでも、チャートが揉むことはけっこうあるので

こういうときは狙い目で すね。

取引回数を稼げます。

トレンドが出ているときは慎重に、揉んだら大胆に!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top