☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 正確にグラフの流れを見ていればあと1分後くらいアップダウンは分かる!(36,000円↑)

正確にグラフの流れを見ていればあと1分後くらいアップダウンは分かる!(36,000円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

取引プラットフォームはいくつもバイナリーオプションにはありますが

だいたいここでやるかな、というのは決まってくるものですね。

ウィルの場合は60セカンドがほとんどとなっています。

よくグラフの動きを見ていると、1分くらいはけっこう正確にわかるものなんですね。

実際の投資以外にも何度もログインをして自分の予想と一分後はどうだったかを分析しているんです。

バイナリー88に入ってから、60セカンドに行きました。

そうすると、このようなグラフとご対面してしまいました。

でも、ここ何度か60セカンドに足しげく通って、グラフを見ていたのですが

たいてい大きく上がった後というのは下がるものがほとんどでした。

1分間も上がりっぱなしというのはあまり見受けられませんでした。

ということで

「BELOW」という下に50,000円を投資してみます。

さてうまく行くでしょうか!

と、ここで投資銘柄が豪ドルと米ドルだということに気が付きました。

全然見ていませんでした…(笑)

まったく危なげない試合運びで

1分間で36,000円の利益が上げられました。

もっと60セカンドを研究していけばかなりの利益が出せるような気がします。

勝つためには何度もイメトレも含めて試してみることですね!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top