☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » XEMarkets(XM)をスタートするときの戸惑いをマリアが解決!今日の秘儀もみてね!

XEMarkets(XM)をスタートするときの戸惑いをマリアが解決!今日の秘儀もみてね!

| by | ブログ体験記

マリアです(*'▽')

XEMarkets(XM)の口座を作ろうとして、

「どの口座にしていいかわからんっっっ!!!」

と叫んだことはないですか?

マリアは最初叫んだよ( ;∀;)

今回お話する「口座タイプ」は、

前やった「取引プラットフォーム」とは違います (*'▽')

プラットフォームって、MT4とかそういうのの事だよね!

口座タイプは、1ロットがいくらというような基本ルールが違うのです。

全部で3タイプ

その3つは、

・マイクロ口座

・スタンダード口座

・XM Zero口座

ですよ♪

マイクロ口座とスタンダード口座は兄弟です。

1ロットの単位が違います。

マイクロ口座は1ロット1,000通貨で発注。

スタンダード口座は1ロット100,000通貨です。

いつも画面を見てもらっているのは、スタンダード口座だよ(*'▽')

そして、XMがすごいのは、ゼロ口座の存在!

ゼロは、スプレッドがゼロという意味です。

スプレッドは売り買いの差額だよね♪

でもそのかわり手数料がかかります。

そうだよね、ぜーんぶタダではできないよね(´・ω・`)

あとは、

・どの口座の人も、そのIDとパスワードでMT4へのログインができます!

・どれも最少取引単位は0.01ロット。

といった特徴があります!

初心者のうちはマイクロ口座を作っておいても良さそうだね!

それじゃあ、今のマリアのポジションだよ♪

これは、ポンド/米ドル「秘儀!お宝ポジション!」だ よ。

5日くらい前から少額を売りで持っていて、ゆっくり育てているのです!

1,000通貨だけの小さなポジションです。

ポンドが苦手な人は、

米ドル/円がすごく下がったときに買ってみても良いかも♪

注意点は、昔と違って早めにポジションを閉じたほうが良い事です。

トレールも忘れずに

また、スワップ(金利)はマイナスになる場合もあるので、

計算に入れておいてください。

そしてドル円は、利上げの発表後

必ずしも上がるわけじゃないから気を付けてね!

マリアでした!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top