☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【バイナリー川柳2】ハイローは 勝ってるときほど 慎重に

【バイナリー川柳2】ハイローは 勝ってるときほど 慎重に

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

月初のスタートダッシュと意気込んでますが

なかなか得意なレンジの形が来ないなか

ON DEMANDの1分での取引です!

前回のチャートの続きで、ドル円の5分足。

長い下げが続いたあと、上に戻してきています。

一目均衡表の雲にさしかかって、ちょっと押さえられ気味な動き。

全体が下げトレンドのなかで陽線が4本続いているので

戻しが止まったら一気に下に伸びそうですね。

さっそく、いつものハイローオーストラリアにログイン!

Tickで見ると同じところで2回押さえられているので、LOW予想! (`・ω・´) 

ただ、下値が切りあがっていってるので

エントリーとしてはちょっと早いかも。

マーチン1回目だから入れる感じですね。

上に抜かれた場合は勢いを見つつ

1回だけは食い下がる可能性もイメージしています。

どうかなーってかんじだったけど、勝ち確定

狙った通りの動き! ヽ(´ー`)ノ

その後も予想通り、下にズドーンと下がります。

下げた後に髭を作って上に戻しますが

その次のローソク足でまた長い陰線が出ています。

一目均衡表転換線(赤いライン)に差し掛かったところで、ちょっと揉んでいます。

Tickで見ると、揉んでいるのが分かりやすいですね。

軽い抵抗になっている転換線を背中に、HIGH予想

ちなみに

こういうトレンド逆行のエントリーは絶対に長いスパンで取引したらダメです。

このエントリーはあくまで、短期的にちょっと跳ねるところを狙った逆張り

けっこう高度なんです! m9( ゚д゚)

単にリスクが高いだけかもしれませんが……。 (;´д`)

動きは狙い通りで、ここで揉んで僅差で勝ち確定

ちなみに、この後、一度下に抜けていく動きをしています。

危ない取引でした!

まだまだ、キャッシュバックも残っているし、しばらくは無敵状態が続くぜ!

 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,

……

なんていう、負けフラグは立てませんよ!

有頂天になったら、そこでハイローは終わりですからね!!

ここで一句。

ハイローは 勝ってるときほど 慎重に

お粗末様でした! <(_ _)>

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top