☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ハイローオーストラリア】裏目に出ても焦らない!月初のスタートダッシュでプチピンチ!

【ハイローオーストラリア】裏目に出ても焦らない!月初のスタートダッシュでプチピンチ!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

恒例のこの時期がやって参りました!

そうです!

ハイローオーストラリアで恒例の~

月初のキャッシュバックを使ったスタートダッシュです~~

今月のキャッシュバックは……。

満額50,000円です! ヽ(´ー`)ノ

けっこうギリギリだったんですけどね。

普段の口座残高を見てもらえれば分かると思いますが

このくらいの金額でやっていてもキャッシュバックはけっこうもらえるものなんです。

まあ、マーチンゲールが基本だから取引頻度はけっこう多いんですが!

ということで、始めていきましょう。

まずはドル円の5分足、時間帯は正午頃です。

ボリンジャーバンド(20)のミドルを見たかんじ、下げトレンドですね。

けど、オレンジの線あたりで抵抗になっているようにも見える。

ベストな形ではないけど、入ってみようかな。

ここはいつもより長めの3分のON DEMANDでいってみよう。

オレンジで一度、跳ね返る動きを見せたのを確認してからHIGH予想

もうちょっとオレンジに引き付けたかったけれど。 

(・∀・)

……いったん上がったけど

ジリジリ下がって来たぞ。

うわっ、直前できれいにやられてしまった!

 ('A`)

1分だったら勝ってたっぽいなあ、3分にしたのが裏目に出ちゃったぜ。

オレンジを抜けてるわけではないので

食い下がってマーチン2回目HIGH予想

ちょっと上げてからの横バイだけど、まあいけそうかな。

おし、もうちょい!

あと、20秒!

あと、5秒!

えーーーーー!! ヽ(; ゚д゚)ノ

また直前でやられたーーーーー!!

おまけに、またもや1分だったら勝ってたな……。

これはショック!!

これだけきれいに2連発でやられるとは珍しい。

カッとなっちゃいそうな場面だけど、ここは慎重に。 ( ´ー`)y-~~

オレンジを下抜けしてきたから、ちょっと走りそうだもんね。

落ちきるまでちょっと待とうか。

キャッシュバック分を考えたら、マーチンの余力はまだまだあるし焦らない焦らない!

一回反発するのを確認してから、マーチン3回目。

再びON DEMANDの3分

ちょっと危ないので、あくまで長めのスパンの取引を続けておきます。

……うーん、下に抜けちゃったかな。

これやられたら、いったん間を空けようかしら。

お、でも下げ止まったっぽいぞ、大きく戻してきた!

オッケー!

ちょっと危なかったけど、なんとか勝ち確定!

トレンド逆行だし、あんまりやっちゃいけない取引だったね。

マーチンに余裕がなかったら、ピンチになってたぞ。

もうちょっと慎重に行かないとね!

しかし、残高が一気に増えたなあ、キャッシュバックだから当たり前なんだけど。

この調子で一気にスタートダッシュするぞー! (´∀`)9

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top