☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » イエレンさんカーニーさんありがとう!スーパーサーズデーにXEMarkets(XM)を開く!

イエレンさんカーニーさんありがとう!スーパーサーズデーにXEMarkets(XM)を開く!

| by | ブログ体験記

タイトルにある、これらの発言

特に英国は、利上げする期待が元々あったので

よけい「がっかり!」という気持ちが蔓延しました!

期待外れが起きた時は、下げも大きいよね!

それではXEMarkets(XM)のWeb Traderを開きます!5分足だよ(*'▽')

もう6日になってます。

発言のときから充分下がってるので、動きに注意しながらコツコツ戻り売り。

発言直後には1時間で120pips以上動きました。ここからまだ売っていくのは怖いよね。

でも、

金融政策に関する発言は重いし

ガッカリパワーが強いので、勇気を出してまだまだ売っていこう!

損切りポイントは入れたけど

利確はどこまで伸びるか知りたかったので、最初は入れてありません(*'▽')

小さな指標とは違う出来事だからね!

そろそろ利確ポイントを考えようと思って

月足も見てみました。ざっくりだけと1.51から1.52のあたりでよく止まってます。

あれ~レジスタンスになってる場所に近づいてるね……。

一度利確して様子を見ようかな?

そういえば。。。

今日は「秘儀チキン利食い対策」用に2つポジションを取るのを忘れてた!

マリアとしたことが!

このあとまだまだ下がったから勿体なかったなあ!

これは11月7日、土曜の朝の様子。

もう市場はクローズしています。

米雇用統計も良かったので,よけいドルが強くなりました。

だから、こんなふうにニューヨーク時間でもグングン下がってますね!

ほんと勿体ない!

・゜゜・(>_<)・゜゜・

みんなは雇用統計どうだった?

マリアでした!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top