☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 出金直後の少額再スタートに潜むリスク!ハイローで油断は禁物!

出金直後の少額再スタートに潜むリスク!ハイローで油断は禁物!

| by | ブログ体験記

毎度どうも!

マーチンの鬼、カイです!

前回いったん出金したので、また3万円からの再スタートです~

出金すると一気に少額になって取引額も小さくなるので

なんだかちょっぴり物足りない感じになります。

早く増やしちゃいですね……。

サクサクッと取引をして、パパッと増やしちゃいましょう!

 (`・ω・´)

基本的なマーチンゲールのやり方はこちらからどうぞ!

時間は日経が引けた15時過ぎからです。

ドル円の5分足チャート。

きれいなレンジに見えますね。

東京時間って、こういうふうな分かりやすいレンジを作っててくれていることが多いんです。

抵抗ラインはオレンジ色のあたりですね

ハイローオーストラリアのON DEMANDの1分でいきましょう。

ちょっと抵抗ラインまで距離はあるけれど、行っちゃえLOW予想

……あー、上っぽいな。

負け確定。

でも、まだマーチン1回目だしどんどん行っちゃえ! (#゚Д゚)

金額を増やして、再度LOW予想

……って、タイミング早まったな、すぐに上に上がっちゃった。

抵抗ラインまで待つべきだったか。

そして、値は抵抗ラインをちょっと超えるところまで上がってから下がるパターンで、負け確定。

抵抗ラインまで待ってれば勝てていたっぽい動き。

反発のサインも待たないで飛び込んじゃったし、このエントリーは完全にミスったなあ。

次は勝ちたいところだ。 (´ε`;)

……再び抵抗ライン近くまで上がってきたぞ。

上げの勢いが強いので、上に抜けてしまいそうな感じだけどどうしたものか。

抵抗ラインを信じてもう一回入ろう、LOW予想

……うわーーー、タイミング悪っ!

一気に上に抜けちゃった!!

完全に抜けてしまったので、もう負け確定だ、トホホ。 ヽ(´Д`;)ノ

レンジを抜けきったのでLOW目線は終了だね。

気づいたらもうマーチン4回目(ラスト)。

ここでの、目線変更は怖いところだが……。

悩んでも仕方がないので、サポレジ転換にかけよう。

ここは慎重に下値が止まって反発の兆しが出たのを確認して、HIGH予想

いきなり口座残高ゼロを見ることになるとは。 (((( ;゚д゚))))

これでやられたら、今日はもう終了だね……。

よし、狙い通りの動き。

そのまま!そのまま!!

おーー、良かったー!

勝ち確定!

しかし、再スタートしてすぐにいきなりこれとは、……疲れた。 (・∀・;)

再スタート直後って少額なので、アバウトなエントリーがついつい増えちゃうんですよね。

今回だと、抵抗ライン手前で反発を待たずに飛び込んだ2回目のエントリーが、明らかにダメ。

ああいうのをやっちゃうと、一気に資金ゼロの可能性が高まってしまうわけです。

少額のときでも気を抜かず、ちゃんとエントリータイミングを待たないといけませんね。

今日の教訓でした!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top