☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 普通のアップダウンより60秒オプションの方が高ペイアウト(14,000円↑)

普通のアップダウンより60秒オプションの方が高ペイアウト(14,000円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

バイナリーオプションって投資の仕方がたくさんありますよね。

アップダウンだったり、60秒オプションだったり、ワンタッチだったりなど。

この中で一番やりやすいのは、60秒で完全に勝負が決まる60セカンドなのですが

ペイアウト率というものがあまり高くないんですね。

だいたい70%ほどという感じです。

それで普通はアップダウン、いわゆるハイローなどの方が高いんですね。

しかし、今回は逆の現象がありました。

トレードラッシュにログインをしてから「オプション取引」Gold銘柄チャートを

表示させました。

そしたら、なんと67%という配当です。

もちろん満期時間はこちらでコントロールすることはできません。

すぐに「60秒オプション」にいって

同じ銘柄を見てみました。

ご覧のとおり、70%となっています。

3%の違いなんてごく小さいものだからなんてことない、何ていってはいけませんよ!

このような小さな違いが後々大きな利益となってくるものです。

10万円→3000円

100万円→3万円

1000万円→30万円

3%と言ってもこのように変わってくるんですね。

上にあるように、今回はこの銘柄で「PUT(下)」に20,000円の投資としました。

上のチャートに目を向けると

予想通りの動きです!

勝利です!

60秒オプションは満期期間が1分間と決まっているために

自分で好きなときにポジションを取ることができるのが良いところですね。

これで普通のハイローよりペイアウトが高いのでもう言うことなしです!

でもこういう状況は珍しいのかもしれませんね。

***トレードラッシュ***口座開設詳細を見る

【16年10月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top