☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【長期的に勝つには】読みが当たっているけど流れが悪い、そんなときのバイナリーオプションは……?

【長期的に勝つには】読みが当たっているけど流れが悪い、そんなときのバイナリーオプションは……?

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

さあ、今日もレンジ狙いでマーチントレードです!!

なかなか動きが一方的でチャンスがなかったけど

東京株式市場の終わりにかけて落ち着いてきたのでそろそろかな。

ドル円の5分足です。

逆張りできなさそうなときはスルーして

いい相場まで待つのがカイ流です。

(チャートはMT4なのでズレていますが

表示時間に6時間加えたら日本時間になります。)

今日の1回目の取引は、ちょうどオレンジ色の枠の始まりあたりです。

1分のON DEMAND

オレンジ枠の上限を抵抗ラインと見立てて

止まったのを確認してからLOW予想

……と

ポジってから気づいたんだけど

このポジション、15時をまたぐじゃないか!

 (゚A゚;)

ポジってから気づく、不注意なマーチンの鬼!

あーーーー、やっぱり!! (;´д`)

15時前後で上下に激しく動いて、負けてしまいました。

15時っていうのは

東京株式市場の引けの時間帯

引けにかけて手仕舞いの取引が活発になる関係で

こんなかんじで上下にランダムに振れることがよくあるんです。

なので、こういうやられ方がよく起こります。

「しまったなあ」と思いつつも、取り返せるのがマーチンの良いところ。

上が落ち着いたのを確認して、再度LOW予想を入れます。

よしよし、大丈夫そうな流れだ。

あと、5秒……。

えーーーー!! Σヽ(`д´;)ノ

直前でやられてしまった。

しかも、そのあとすぐに下に落ちていくという……。

流れが悪いですな。。。

でも、最初のオレンジ枠のレンジ下限で再び反発して、再度レンジ上限へ。

上限の抵抗ラインでしっかり押さえられるのを確認してから

マーチン3回目のエントリー。

ちょっと、ドキドキですね。

……今度はさすがに大丈夫そうかな?

よしよし、勝ち確定。

レンジのチャンスなので、もうちょい攻めよう。

今度はレンジ下限でのHIGHを狙おうか。

いいかんじで落ちてきた。

オレンジ枠の下限ラインまでは少しあるけど

Tickの動きが反転になったのでHIGH予想。

マーチン1回目なので積極的に入ります!

……あら、もう一段下がってきたぞ。

でも、前のローソクの下限に落ちてから、ちゃんと反発。

そのまま上がってきて、なんとか勝ち確定。

ブサイクな取引だなあ。。。

読みがだいたい当たってるのに

なんだかチグハグで流れがやっぱり悪いなあ。 

( ´・ω・`)

こういうときは、間を空けたほうがいいような予感。

残高も10万到達とキリもいいので、いったん出金して逃げようかな。

早めに逃げるのがハイローでは吉!

深追いしないほうがいいのがハイローなので

小まめな出金、みなさんも心がけてくださいね!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top