☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ワンランクアップ!】ワイバイナリーのごほうび100%ペイアウトのすすめ♪

【ワンランクアップ!】ワイバイナリーのごほうび100%ペイアウトのすすめ♪

| by | ブログ体験記

こんにちは

いつも負けているみぎーです~

とはいえ、FXからバイナリーに移ってきて

次第にコツがつかめてきた感じでえす!

そして、念願の100%ペイアウトの攻略にも、日々余念がありません。

これだけ資金を突っ込んでいるんだから

少しは勝てなくちゃねえ(笑)。

今回もペイアウト100%に戦いをいどんでみました。

そうそう

以前に100%ペイアウトには参考になる動向表がないって言いましたけど

ありましたわ(笑)。

まあ、参考にしかならないし

100%のチャートと完璧に連動しているわけじゃないけど

信頼性のトップ5つは、かなり強力な目印になるね。

今回は、上から5つめ、AUDCHFに行くことに。

これより上は、100%短期で取り扱いがなかったんで、これにしました。

ローソク足はこんな感じです。

みんながハイを買いに走っていると言うことが、分かりますなあ。

当然、みぎーも、ハイを購入。ポチっとな。

結果はこれで、何とか勝てました。

それにしても、みぎーが買った直後(↓)に

こんなにギュワギュワさがるのって、やめてほしいよね。

心臓に悪いわ。

たしかに、もう少し待って、ぐっと下がった底値あたりで買えばいいんだけど。

このチャートを見て、こんなに急に下がるなんて、予測がつく?

どんなにバイナリーのベテランでも、これは無理でしょう。

こういう急激なエアーポケットが突如出現するのがバイナリーの怖いところでして。

うまく乗っかれればいいんだけど、かなり運が作用していると思う。

でも、運だけじゃ現金は突っ込めないしねえ。

考えても仕方がないので、このままハイの流れに乗ります。

動きがどうもあやしいけど。

小さく上下するだけで、はっきりしたトレンドに乗らないの。

こういうときは

えいっ、先にクローズしてとりあえずの利益確保。

小さい金額でも、浮いた瞬間に拾い続けていれば、負けないわけです。

ちりも積もれば、ってやつですね。

小額すぎて、気持は盛り上がらないけどさあ、利益は利益だし。

こういう利益を好きな時に確保できるのって、実はとっても使えます!

めげずに買い続ける。

いったんトレーディングに入ったら、あまりいろいろ考えずに

無心にトレンドを追っかけたほうがいい時がある。

この日はそんな感じで。

値段が下がったころを見計らって、ハイを買う。

あー、あーあー。

値が揉んでいて、ちっとも動かない。

ちょっとの差で、ハイに上がりきれなかったです。

ですが、ひとつ負けても2勝1敗ペースを守っている限りは、あまり気にしない。

このあと、もう一回ハイでとりましたから、結果的に3勝1敗になりました。

たかが3勝1敗だって?

ふふふ。お忘れですか、これは100%ペイアウトなのよ。

だから1勝負に1万円、トータルで4万円突っ込んだとしても、とられたのは1万円だけ

最終的には3万円が6万円になって戻ってきているのだ。

4万円の資金が、1.5倍になって帰ってきた計算です。

これなら、2勝1敗ペースでもいけるでしょ?

負けっぱなしでない限り、資金が続きそうだよねっ。

あとはもちろん勝率を上げるとか、突っ込みどころを見極めるということが大事になってくる。

しかし、みぎーのステージは、ひとつ上がった気がします。

ランクアップです♪

バイナリーでがんばり続けてきたかいがあったよ~!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top