☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【対処法】シナリオ崩壊でどうする?マーチンゲールは名誉の撤退も大事!

【対処法】シナリオ崩壊でどうする?マーチンゲールは名誉の撤退も大事!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

さて、ハイローで取引をするときは誰しも

「この後、相場はこう動くんじゃないかな?」

というシナリオや予想をしているはずですよね?

そのシナリオ通りに相場が動けば

な、なんと

ハイローでは負けることはありません。(当たり前!)

難しいのがシナリオが崩れてしまったとき

どう対処すればいいのかということです。

負けが続くと一気に資金が減ってしまうマーチンでは特にここが重要。

そして、その答えは……?!

「あきらめろ!」

です!! m9( ゚д゚)

「それこそ当たり前じゃねーか!」

って思うかもしれませんが、その当たり前がけっこう難しいんです。

ハイローに横たわる屍のほとんどが

これができなかったことが原因でしょう……。 (;゚д゚)

その流れでの取引を一度あきらめて、もう一度チャンスを待てばいいんです。

それでも負けることはありますが、負ける確率は低くなるのは間違いないでしょう。

ということで、5分足を見てみます。

大きく上げた後に下げ止まっている形。

この後、このあたりでレンジを作るか、上のほうに抜けるかなというイメージでの取引です。

「ここで下げ止まる」というシナリオなので、HIGH予想

……あらら、下げるのかな? (´ε`;)

でも、まさにちょうどここらあたりが、直近の下値。

タイミングをうかがって追撃狙い。

負けが確定したところで、再度HIGH予想

下げ止まっている感じだし、いけそうかな。

ここで反転しそう。

……って、あらら。

あーー、下抜けたかあ!

そのまま、負け確定。 (;´д`)

うーむ、ちょっと上にも戻しつつあるけど、戻りが弱い。

ちょっと、いったん様子見だなあ。

戻りが弱いからどうかなと思ったけど、やっぱり下げてきたね。

完全に下の抵抗ラインも抜けてしまったから、最初のシナリオは崩れちゃった。

このシナリオでの取引はいったんあきらめておこう。

どんどん下がる、あきらめて正解だった。

食い下がってたら痛い目に合ってただろうな。

もう下げトレンドが出てきた感じなので、戻りでLOW狙いに切り替えよう。

下に抜かれた抵抗ラインは、上に抜こうとするときに、また抵抗ラインとして働くことがよくある。

「サポレジ転換」って言われるやつですね。

この新しいシナリオでいこう。

そのラインで上げ止まったのを確認して、LOW予想

マーチンは3回目なので、だいぶ金額が上がってきた。

このときは4連敗でゼロになるマーチンなので、3回目にくるとけっこうドキドキする。

……動き的には大丈夫そうな感じかな?

オッケー、よしよし勝ち確定。 ヽ(´ー`)ノ

今回は、新しいシナリオに入れ替えての取引、

いわゆるドテンという形を取って、勝つことができました。

だけど、ドテンに抵抗があるという場合は、いったん間を空けるというのもアリです。

むしろ、そっちのほうがいいかも。

ドテンで負けると精神的にツラいですからね。

こんな感じで

1.シナリオが崩れたら、

2.そのシナリオには固執せず、

3.潔くあきらめる

のが大事。

取引チャンスはいくらでもやってきます。

「のんびり取引をしよう」

と大人のゆとりを持つことが、ハイローでは重要なのかなとカイは思っています!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top