☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【損切りこそ人生!】逃げ場を作ってノーリスクでFX取引を!

【損切りこそ人生!】逃げ場を作ってノーリスクでFX取引を!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マックスです!!

さーて、今日はどんな感じのチャートですかね!

FXのトモダチ的存在の

メタトレーダーを開くと…

ちょうど5日線25日線クロスするところでした!

じゃあ買いで入る準備をしましょう~。

すんなりとクロスが成立

ここですかさず買いです!


チャンスを逃がさないよう成り行き注文で買い!


チャートには映っていませんが、

そのちょっと下にあるフィボナッチラインに保険の新規買い注文も指しておきます!

レートは119.900です!


すぐさまチャートは反発し、上昇に転じます!

ここまでは予想通りですね!

さて、ここで迷うマックス。

10pipsほど含み益がでている状態で、同値撤退を仕込むかどうかです!

損切りラインをエントリーしたポイントまで引き上げた時点で損失リスクはゼロになります。

が、

ちょっとした相場の気まぐれで損切りが発動してしまい、

その後に相場が上昇すると得られたはずの利益を失うことに。。


ウンウンいいながら悩んだ結果、やはり同値撤退を仕込むことにするマックス!

それはいいのですがここでひとつ大きな過ちが。。

画像をよーく見てください。。


そう!損切り設定を100pips間違うという恐ろしいミス。。

本当は120.318が同値撤退のラインですが、勘違いで119.318と設定しています。

さて!どうなる!!


チャートのほうはやはり下げ始めました。

これは同値撤退だな~と思いチャートを眺めるマックスですが

あれ?損切り発動しないぞ?なんで??

ここでようやく損切り設定のミスに気付くマックス!

あわてて手動で決済し、事なきを得ました!

いや~、慣れてくるととんでもないミスをしてしまうものです。。

みなさんも気をつけてくださいね。


その後のチャートです!

今回もプラスマイナスゼロの撤退になってしまいましたが

結論からいえばナイス判断でしたね。

FXもうまく工夫すれば、いくらでも逃げ場はあるとだんだんわかってきました!

この画像の丸の部分のように、一瞬跳ねるタイミングもあるので

ここを逃さずつかまえましょう!

逃げ場さえ作っておけば、ノーリスクで利益を狙えますからね!

それではまた!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top