☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 怒涛のラッシュ!ハイローはチャンスがきたら攻めまくれ!!

怒涛のラッシュ!ハイローはチャンスがきたら攻めまくれ!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

突然ですが、このチャートを見てどう思いますか?

5分のローソク足です!!

実は、こういうレンジでしかも割と上下に動いているときって、

めちゃくちゃハイローがやりやすいときなんです。

こういったチャンスのときを逃してはいけません。

レンジを抜けるまでは攻めて攻めて攻めまくるチャンスなのです。

(抜けたときはすぐにあきらめないといけないけどね。)

私がこれに気づいたのは21時くらい。

晩御飯を食べてゆっくりしながらチャートを見たら……。

「あ、めちゃくちゃレンジじゃねーか!」 

(; ・`ω・´)

急いで取引です。

とりあえず上に上がってきたところ、レンジの上限近くで下げる動きを確認した後に下げ予想

すぐに下に落ちてきます。

そのまま勝ち。

その後もレンジの動きが続きますが、レンジ下限HIGH予想を入れるチャンス、

レンジ上限LOW予想を入れるチャンスを相次いで逃しています。

まだ、チャートを見始めたばっかりで相場に入りきれてないんですよね。

2回チャンスを逃した後にようやくエントリーできて、HIGH予想勝ち

上がりきらなかったので、もう一度HIGH予想

上げきれずにじわりじわりと下げてしまい、このエントリー負け

ただ、まだレンジの中の動きなので追撃でHIGH予想

マーチンなのでシナリオ内であれば、こういう負けは気にしなくても大丈夫です。

あまり動きがないままこのエントリーは勝ち

が、確定直後にもう一段下げます

しかし、戻しも早いし、まだレンジ内なのでHIGH予想を入れておきます。

ちなみにこの時点での5分足がこんな感じ。

レンジの下限が間近ですね。

ここを抜けてズルッと下がられたら、もうあきらめる感じになります。

さて、このエントリーも、上には上がっていきませんでしたがレンジの下限で粘る動きで、

際どく勝ち確定

1回くらい負けても大丈夫!」というマーチンらしい勝利。 ヽ(´ー`)ノ

もう一度、レンジ下限HIGH予想

このエントリー後に反発の動きが出て勝ち

レンジ上限近くで止まる動きになったので、今度はLOW予想

早い動きで下げとなり勝ち

抜けそうな感じにも見えましたが、また髭を作りそうなプライスアクションだったので、

もう一度トライ

HIGH予想

狙い通りの動きで上に戻して勝ち

と、こんな感じの連続取引ができました。

上にも下にもいけない状況のときは、こういう形で取引数を稼げることがあります。

私はレンジが好きなのでこういうやり方ですが、いろんな勝ちパターンがあると思います。

自分の形がひとつでもできると一気に取引はやりやすくなるんです! 

(`・ω・´)

みなさんも自分の勝ちパターン、これを意識して取引していきましょう!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top