☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【24時間戦えますか】バイナリーは夜も閉じないよ

【24時間戦えますか】バイナリーは夜も閉じないよ

| by | ブログ体験記

こんにちは〜おさるトレーダーのみぎーです!

先日、負けてばかりのトレード結果を見ながら

ふと考えました!

これまでずっと、昼間に売買をしてきましたが、

夜もあるじゃないかと!

バイナリーの市場は海外通貨を扱っているので、夕方だろうが深夜だろうが、

おかまいなしに動いているのです。

それを取らずして、何がおさるトレーダーか(笑)。

というわけで、今回は、金曜日の深夜1時半(正確には日付が変わったばかりの土曜)という

無茶な時間にトレーディングしてみました。

そうしたら、動いている市場はこんな にあるじゃないですか

これ、深夜の1時ですよ。

いつもと変わらないくらいの通貨が売買可能

なんだ、寝ているうちに、みんなトレーディングしていたのね。

いままで時間をどぶに捨てておったのか〜。

損した気分で、さっそくトレードにかかります。

まず動向表をチェックして、と。

EUR/JPYあたりが、5分トレードで買えて、動向がはっきりしている通貨ですね。

さっそくローソク足でもチェックです。

こりゃいいですよ。

赤のローソク(これから上がりそうな感じ♪)がやってきつつあるところでしょう。

ハイの波に、早く乗らねば!

こんな感じです。

一番下がっているところで買いたかったのですが、もたもたしていたら、すぎちゃった。

バイナリーは、ホント、タイミングがむずかしい。

でもこれくらいなら大丈夫でしょう。

基本はハイ気味だけど、ときどきガクンと下がるのが気になる。

上がったところで早めにクロージングして、利益確保する方法もあるけど、

今日は初深夜トレードなんで、素直に時間待ち

5分だしね。

1:45に買っているので、目立った上がり方はしなかったものの、

ちゃんと最後はハイ逃げ切りました。

リターンはこんなふうです。

まあ、小さいですけどね。

それでも、深夜の市場も昼間と同じように動いている、ってことがよー くわかりました。

とくに動きに変化はないようだし、つまり、

昼のトレーディング経験がそのまま夜に使えるってことです。

こりゃ、競馬でいえば最終レースが終わっても、また第一レースから始められるってことで(笑)。

ええわ〜。

とくにみぎーのように、兼業トレーダーだと、昼間に勝負ができる時間って限られている

じゃないですか。

それが、夜中も勝負できるとなれば。

資金が2倍いりますわ〜(笑)。

いえいえ、チャンスが2倍になるってことですから。

素直に喜んでおきましょう。

この日はそこそこ勝ちが重なったので、いい気分で夜中のトレードを終えました。

またやりましょう〜♪

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top