☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 水平線レートをズームインしてチャンスの芽を見逃さない(25,500円↑)

水平線レートをズームインしてチャンスの芽を見逃さない(25,500円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

24オプションからログインをして

チャートの動向をいろいろ見ていたんです。

そうすると

超主要銘柄のユーロと米ドルでチャートの動きが数分間も、これまた超安定しています。

こういう感じです。

約3~4分間といったところでしょうか。

これをですね

もっとアップで見るにはどうしましょう?

そう!必殺のズームインです!

操作は簡単でキーボードの左下にあるCtrlボタンを押しっぱなしにして

あとはマウスの真ん中ボタンを前後ろに動かします。

これで見られるチャートがこのようになります。

(スクリーンショットだとあんまりズーム感がなくて分かりづらい…)

ま、とにかく このようにして、少しの間グラフの状況を見ていたのですが、動きがありました。

この時を逃さないように、すばやく投資額などを入れてポジション取りをしました。

3万円で投資をすることにしましょう。

ポイントはこの投資額を事前に決めておくことで、良い瞬間を逃さないということですね。

あの一瞬から上がりっぱなしでなかなかうまく下がってくれません。

ただまだ終了までの時間がたっぷりあるので、しかもレートが良好に下がってはいるので大丈夫かな。

ここでまたズームインです!

(できればご自身で試してみてください。スクリーンショットだと臨場感が出ずで…)

ここからはウィルの考えが的中して、ポジション購入時から比べてどんどん下がってきました。

ラストでもこのような感じで何とか利益増にすることができました。

チャートが見づらいとか、小さいとか思ったときは

このCtrl」ボタン+マウス中央ボタンは使えますよ!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top