☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ハイロー】マーチンゲール1回目は積極的にいこう!

【ハイロー】マーチンゲール1回目は積極的にいこう!

| by | ブログ体験記

毎度どうも!マーチンの鬼、カイです!

今回はマーチンをやるときのちょっとしたコツを紹介します!

マーチンの一番のメリットというのは、

「ちょっと迷うけどいけそうだ!」っていうときにでも

積極的に取引ができるということなんです。

なぜなら、一度負けても後で取り返せるから

もちろん、負けが出た後は慎重に取引しないとだめですが。

ちなみに、前回紹介した酔っ払い取引は、負けて自分の中でのシナリオが崩れたの にも関わらず、

それに固執してしつこく食い下がってしまった、というパターンでした。

マーチンのメリットを生かすには、

「自分の中のシナリオ内で」積極的にエントリーすることが必要。

そして、1回目のエントリーの時点で、その後どうするかまで考えておくことがコツですね。

それでは、取引を見てみましょう。

実は、酔っ払い取引の直後なんですが、週末金曜日の2時前のドル円の5分足

全体として下降の流れが出てきたので、直近の陽線が出た戻りはそれほど続かないだろうな、

という目線です。

そして、一つ前の足に上髭が出ているので、そろそろ流れが変わるかなというイメージ。

直前の高値の黄色のライン抵抗ラインとみなしてLOW予想

ただ、ちょっと早めの仕掛けなので1分ではなく、3分ON DEMANDでのエントリーです。

ちなみに、この時点でこの抵抗ラインが抜かれたとしても、

負け確定後に高いところで再度LOWエントリーするつもりで考えています。

あっ、上に抜かれちゃった。

でも、焦らず上に走るか確認しよう……。

伸びずに下がってきた。

あ、ギリギリだけど勝っちゃった、ラッキー! (゚д゚)

追撃するまでもなかったですな。

こういうのが積極的に取引した結果の勝ちですね。

これで5分足上髭がまた出たし、再度上がっていったらLOWで入ってみよう。

マーチンなので1回目は負けてもいいしね!

いいかんじで上がってきたな、入っちゃおう。

上が重たくなっているプライスアクションなので、1分ON DEMANDに切り替え。

直前に大きく下げた後の戻ったところでLOW予想

前回の髭のてっぺんを抵抗ラインとして見ているけど、

プライスアクション的にこのまま下がっていっちゃう可能性もありそうな感じ。

なので、早めにエントリー

この時点で、もうちょっと上げられたとしても

サイド上の抵抗ラインでエントリーするところまで考えています。

……と、上にいっちゃったか! Σ(゚Д゚;)

予定どおりのところで、金額を上げて再度LOW予想

……よしよし、シナリオどおりの展開。

よし、勝ち確定だな。

こういう感じで、けっこうマーチンの1回目積極的に入れるわけです。

ハイローでは慎重になればなるほど、エントリー回数は減っていきます。

当たり前かな。

だけど、いくら慎重になっても、意外とそれほど勝率は上がらないものなんです

そして、慎重になってエントリーを回避したときに「あー、入ればよかった!」という

心理状況になることがよくあります。

そこから冷静さをちょっとずつ失って無茶な取引をしちゃった、

なんてことになったらもったいないですよね。

この点、マーチンを使えば積極的なエントリーが可能になるんです! 

m9( ゚д゚)

もちろん、シナリオが崩れたらすぐあきらめるっていう前提でですが。

このバランスを上手に身に着けることが、ハイローでは大事だと思っています!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top