☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【大反省】マーチンゲールで一番やってはいけない取引!!

【大反省】マーチンゲールで一番やってはいけない取引!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

前回両建て取引もうまくいき、順調に資金が 伸びて行っています!

……が、こんなときこそ油断大敵なのです!!

花の金曜日ということで、

ちょっと一杯引っかけたあとに調子に乗ってハイローオーストラリアを やってしまいました。 

ヽ(゚∀。)ノ

午前2時前の5分足チャートです。

赤色のラインは1時間足レベルで書ける抵抗ラインです。

ここで頭を押さえられつつ、徐々に下値も切りあがっているような流れ。

このなかで酔った勢いで強気にエントリー、ON DEMANDの1分です。

直前のローソク足の髭の下値を背中にしてのHIGH予想

強引だけど、まあ、まだマーチン1回目だし!

……むむむ。

負け確定。

えーい、いっちゃえ! ( ゚Д゚)

購入額を増やしてマーチン2回目、再度HIGH予想

……ズルズル下げていく。

負け確定、クッソーー! (#゚Д゚)

同時に

反転の上げのサインも確認せずに再度HIGH予想を入れる、マーチン3回目

……下げは止まらない。

これも負けそう……。

うおー、マーチンは勢いが大事なんだーー!! ヽ(`Д´#)ノ

再度HIGH予想、マーチン4回目

……が、流れは止まらず、これまた負けが確定。

この時の5分ローソク足、長い陰線。

このときは4連敗までと決めてマーチンをやっていたはずなのに、

ヤケクソになって5回目のマーチン

87,183円でHIGH予想。

……よ、ようやく反転の動き!!

うおーー、セーーーーフ!! (;´∀`)

なんとか5回目で勝ち

酔いが冷めてから冷静にチャートを振り返りましたが、

もうダメ出ししか出てきません

短いトレンドでオレンジの上昇トレンドラインに沿って

下値を切り上げています。

しかし、上げきれず頭が重くなっていって、

このラインを下に明確にブレイクしています。

オレンジのラインに沿って買っていた筋が諦めて売り(利益確定)に回りやすいので、

これは下げが加速しやすい典型的な形。

逆張りマーチンなら、1回目のエントリーはまだしもそれ以降は、

加速を警戒して絶対エントリーしちゃいけないところです

また、Tickチャートで見ても、下げの流れが変わるようなプライスアクション、

例えば水色のラインを上に破るような動きなどが全く確認できないなかで逆張っています。

トレンドが出てしまったときは、

少なくとも何らかの反転のサインを確認してからじゃないと入らないようにしているのに、ルー ル違反のエントリーです

それから最後に、勝てたから結果的にラッキーだったけど、

「4回まで」って決めてたのに5回目エントリーするとか一番やっちゃいけないことですよね。

こんな無茶を続けてると、すぐに大損こくときがやって来ます。

熱くなっちゃうと意外とこういう無茶な取引をしちゃうんですが……。

今回は熱くなるよりもっと悪くて、酔っていてイケイケになっちゃってたわけですからね。

当たり前ですが、お酒飲んだら絶対ハイローはやっちゃダメです、反省!!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top