☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ハイローオーストラリアでの両建て取引!リベンジ編

ハイローオーストラリアでの両建て取引!リベンジ編

| by | ブログ体験記

毎度まいど!

マーチンの鬼、カイです!

前回両建て取引でグダグダになってしまったので

今日はリベンジを狙います!!

サクッと復習から~

いってみましょう!。

===============================

ハイローオーストラリアでは、購入時点から一定時間後が判定時刻になるON DEMANDと、

判定時刻があらかじめ決まっているHIGH/LOWという2種類の取引ができます。

HIGH/LOWは判定時刻があらかじめ決まっているので、

同じ判定時刻の取引でHIGH予想とLOW予想をうまく入れることができたら、

リスクがかなり抑えられるという話でした。

===============================

前回はちょっとしくじってしまったわけですが。

今日はうまくやります!!

 (`・ω・´)ゞ

朝8時台です。

ON DEMANDは朝9時以降に始まるので、この時間帯はHIGH/LOWしかできないんですよね。

5分のローソク足を見てみましょう。

分かりやすくレンジが続いていますね。

9時からは東京の株式市場が寄り付いて動きが出てくるので、

それに向けて方向感が出だしたらこのレンジは終わりそうだけど、抜かれるまでは使えそうなかんじ。

そして、この狭いレンジの中で、けっこう上下に動いている

レンジの上でLOW予想、下でHIGH予想を入りたい両建てがやりやすい状況でございます。

すかさず下にタッチしたところで、HIGH予想!

下の先端で入ったつもりがけっこうズレちゃったな……。 (; ・`ω・´)

でも、一気に上に伸びたぞ。

レンジの上に迫ったところで、すかさずLOW予想!!

金額はHIGH予想と同額で。

今度はうまく先端で入れたっぽい。

これで、120.221のHIGH予想と120.254のLOW予想を持っている状況。

120.222~120.253の間に判定レートがくれば両方勝ち、それ以外になっても片一方は必ず勝ちになるのでマイナスはけっこう抑えられます。

ということで、いい感じではいれたけど、……ちょっと際どい動きかな、大丈夫かな?

120.248!オッケー、両方勝ち確定!! ヽ(´ー`)ノ

一気に2勝分なので利益も2倍!!

上に抜けられそうだったけど、やっぱりレンジは固そうなかんじだ。

どんどん行こう!

またレンジの上に迫っているのでLOW予想。

レンジのギリギリで入れた、これはタイミング完璧!!

さて、再び両建てを狙っていくぞ。

うーん、締切(判定時刻の2分前)までに下に落ちてこず。

無理に入っても意味がないので、今回は両建てできず。。。

狙っていると無理に入りたくなっちゃいがちだけど、それは絶対にダメ。 ( ゚Д゚)

リスクを抑えられるとはいっても、

勝てると思うタイミングまで待たないといけないのは

通常のエントリーのときと同じなのです!

よし、勝ち確定!

あんまり下に落ちなかったので両建てしてもうまくいったかもだけど

これはあまりくやしくない。

確率を考えたら、両建てしなくて正解だったと思うので。

こんなかんじで相場によっては、HIGH/LOWを使って両建て取引っていうのもけっこう使えるテクニックです!

あんまり狙いすぎて無理やり両建てはしないほうがいいですが!!

使えそうな相場が来たら、みなさんも両建て、いかがでしょうか。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top