☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【バイナリーオプション極言】マーチンゲールは自信が出てきたときが危ない!

【バイナリーオプション極言】マーチンゲールは自信が出てきたときが危ない!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今月はちょっと調子がよくてノリノリ気味です~~~

いえーい、このまま行っちゃうぜ!!

さて、夕方のドル円の5分足。

赤いラインが抵抗になりそうなうだし、5分足で陽線が6回も続いている。

そろそろ陰線が出るだろう、ということで今回はHIGH/LOWいこうかな。

HIGH/LOWだと判定時刻が5分毎にやってくるので、

「5分足で陰線が出るだろう」という読みのときはこっちの方がやりやすい気がします。

さあ、LOW予想だ!

`Д´)

意気込んで入ったものの、ちょっと上がってきたぞ。

でもこのくらい想定内!

5分後の判定時刻に切り替えてLOW予想を追加を狙います。

2回目マーチンゲールなので購入額を増やしてエントリー

ちょっと入るの早まった気もするけど大丈夫だろ。

1回目エントリー分は負け確定……

なかなかトレンドも反転せず、雲行きが怪しい……。 (;´Д`)

ちょっと嫌なかんじだな、両建てを使うか。。。

エントリー締切(判定時刻の2分前)の直前に、HIGH予想を入れました。

締切時刻が決まっているHIGH/LOWだと

こうやって反対予想を入れることでリスクを軽減する両建てというテクニックが可能です。

ちなみに

このときは120.316のLOW予想と120.307のHIGH予想がある状況。

判定時刻に120.308~120.315の間に来れば両方勝ち

それ以外でもどちらかは勝つという状況が作り出せるわけです。

両建て分については、マーチンゲール1回目の金額でエントリーしています。

結果は120.302、両建てなんてしなきゃ良かった…。 

(´ε`;)

両建て分を取り戻すために、マーチンゲール2回目の金額で再度エントリーしないと。

トレンド転換の流れも出てきたので、今度こそ5分足で陰線が出るだろうということで

足が切り替わると同時に5分後の判定時刻でLOW予想

……しかし、まだ微妙な展開。

もういいや、いったん逃げよう。

途中でほぼ同額で転売。

15分のHIGH/LOWでは判定時刻2分前までは途中まで転売可能なんです。

さてその後は……。

転売しなくて良かったじゃないかーーーー!! 

ヽ(`Д´#)ノ

ほぼ予想通りに下がっていっているし。

なんとも間が悪い取引になってしまった、チクショー!

こういうときってめちゃくちゃ取り返したくなるんですよね。

でも、そういうときが一番マーチンゲールでは危ない!!

なので、ここは引いていったん取引は終わりにしました。

「間を空けるのも相場」ってやつです!!

反省するとすると、2回目のエントリー、調子が良くて気が大きくなっていたのか、入るのが早すぎた気がします。

みなさんも自信が出てきて気が大きくなっていたり、取り返したくて焦っているときは要注意ですよ!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top