☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【出金方法】ハイローオーストラリアの肝!引き出し計画でうまくリスクコントロール

【出金方法】ハイローオーストラリアの肝!引き出し計画でうまくリスクコントロール

| by | ブログ体験記

毎度どうも!マーチンの鬼、カイです!

今月はうまく月初のスタートダッシュがはまっています!

「3万スタートで目標は20万」

という計画だったんですが、あと1取引で20万というところまできています。

でも、マーチン1回目は失敗。

口座残高も増えてのマーチン2回目になるので

購入額もけっこう大きくなっていてドキドキです!

あと1回のところでやられちゃうってこともけっこうありますからね……

(´ε`;)

定番の抵抗ラインでの逆張りのHIGH予想!

反転サインも確認してるし、タイミング的にはかなりいいところだが、さて……。

よし!勝ち確定!!

目標達成!バンザーイ!! ヽ(´ー`)ノ

ハイローでマーチンやったことがある人は分かると思いますが

金額が大きくなってくると購入額がでかくなってきてけっこうビビっちゃうんです。

でもビビッていると、入れなくなっちゃいますからね。

それで勝つタイミングを逃していると、結局負けちゃうっていうパターンになるんですよね。

「負けても最初の3万の損だけだ!」

と割り切って、ガンガンいくのがコツ。

最初に入れたのはこれだけなんです。

それでも「どうしても怖くて入れない!」

っていうときは、完全に気持ちで負けているのでいったん間を空けるのもひとつの手。

気持ちで負けているときは勝負も負けやすいですからね。

いったん間を空けて、冷静に相場を見れるようになってから再挑戦したほうが、いい結果がでる可能性は上がる気がします。

完全に精神論ですけど、メンタルコントロールってハイローではけっこう重要なんですよ!

気が弱くなる話をしたけど、逆に気が大きくなるパターンもよくあります。

例えば、今回みたいに目標を達成したとき、

「もうちょいいけるんじゃねーの!」

なんて欲張っちゃうかんじ。

いけませんよ!!

特にマーチンではこれが命取り。

やり続けるといつかはゼロになるのがマーチンなのだから! (; ・`ω・´)

ということで、出金しましょう!

ところで、ハイローオーストラリアは出金手続きがスムーズ手数料無料

っていうのがカイがここを愛用している最大の理由だったりします。

初めて出金するときは、マイページのここからまず銀行口座を登録しておきましょう。

そして出金するときは、出金のメニューから「銀行出金」を選んで

さっき登録した銀行口座を選んで、出金額を入力。

「出金を実行」をポチッとしたらこれで完了、めちゃくちゃ簡単。

3万出金したのでもう口座残高がゼロになるまでは今月の損益はマイナスになり得ない、というわけです。

 ( ´ー`)y-~~

ちなみに、実際に口座に入金されるのは、午前中に手続きが済んでいれば次の銀行営業日の朝

午後になってたらその次の銀行営業日の朝です。

かなりスピーディ!

ハイロー、特にマーチンでは出金は最大のリスクコントロールになるわけだけど

ここの使い勝手が良いっていうのは大きいですね!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top