☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » オプションプロで挑戦!バイナリーオプションの詳しいチャート(40,000円↓)

オプションプロで挑戦!バイナリーオプションの詳しいチャート(40,000円↓)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

気分も新しく、今日はトレードラッシュで普通は通り過ごしていたものをやってみました。

「オプションプロ」というものです。

これはどういうものかというと

まずこのように、メニューから入ります。

上のように大きなチャートが映し出されます。

これの上にマウスを乗せると、その瞬間瞬間のレートや秒単位の時間なども見ることができて、たしかにプロ仕様といえるかもしれません。

特徴は何と言っても、↑このように満期時間を選ぶことができること

約1年後までポジションを保有することができます。

最初に表示されたチャートはなだらかなグラフ動向だったんですが

ちょっと↓こうやってみたら、面白いことが分かりました。

これでかなり前までの正確なレートの流れが確認できます。

ちょっと前に急激に上がったんですね!

そして、今は確かになだらかに下落しています!

これだけでかなりの情報量が得られました!

この情報を元に、またもとの満期時間に戻してから

4万円の投資額で「PUT」に入れました!

これでポジションを取りました!

ちょっと画像が小さいんだけど

このオプションプロの下にこのようにオープンポジションが表示されました。

満期時間まであと数分しかありません。

このチャートは大きいので見やすいですね~

購入時はそのままなだらかに下がってくれていたのですが

どうも少しずつレートが上がってきているようにもみえます。

なんと満期時間の1分前でレートが購入時より上がってしまいました!

あと数10秒の中で、どうにか下がってくれるように!

と祈っていたのですが

レートもかなりあいてしまうほどの上昇で、万事休す。

今回はうまく行きませんでしたが、でもかなりの過去のレート動向が見れたりと

有用性は高いと感じます。

これからもっと検証していきます!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top