☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 月初はハイローポイントでスタートダッシュ【Highlow.net裏技編】

月初はハイローポイントでスタートダッシュ【Highlow.net裏技編】

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

さてさて、今は10月ですが

バイナリーオプションで、みなさんは毎月のこととして何かやっていることってありますか?

月が切り替わると気持ちもリフレッシュされますよね~。

ということでカイは

「月末に全額出金、月初に3万入金して、毎月1からスタートする」

という形をとっています。

月初めの金額を同じにすることによって、毎月の成績を管理しやすくなるし、

実はこれ、ハイローオーストラリアうれしい特典で月初にスタートダッシュをしやすくなるっていう効果もあるんです!

特典というのはこちら。

口座残高の下に「キャッシュバック可能額」ってのが出てきている!

実はハイローオーストラリアは前月の取引総額に応じて月初はキャッシュバックが行われるんです。

前月はけっこう取引をしまくったので、今月は5万円キャッシュバックです!

マイページにいくと上のほうに現在の取引総額とその時点でのハイローポイント

つまりキャッシュバック金額が出ています。

ちなみに前月月末のがこんなかんじ。

700万近く取引してたんですね。

 (ノ´∀`*)

けっこう普通に勝ったり負けたりのマーチンをやっていると、アッというまに金額伸びちゃうんですよね。

ちなみに、取引に応じたキャッシュバック金額の説明もこんなかんじでサイトに載っています。

ざっくり言うと、100万円→3千円、200万→1万円、500万→5万円ってかんじですね。

ちなみに、このキャッシュバック分は取引をした時点で、購入金額分ずつ、すぐに戻ってきます。

まあ、やってみたほうが分かりやすいですね!

一応、5分のローソク足も出しておきます。

USD/JPYなんだけど、

オレンジのラインが抵抗ラインになるイメージで逆張りかな。

エントリーするとすぐキャッシュバックされるので、口座残高が減らない!

減っているのはキャッシュバック可能額だけ。

こんなかんじでしばらくはノーリスクでガンガン取引できるっていうわけです。

けっこう強引な取引でしたが勝ち!

(^ω^)

ペイアウト全額がそのまま口座残高に加算されます。

端数計算の関係でペイアウトより1円多く増えてますね、ラッキー!

そして、キャッシュバックを使い切った時点でこうなりました。

一気に増えました!! 

ヽ(´ー`)ノ

月初のキャッシュバックを使うと、こんなかんじでスタートダッシュができるわけです。

月初に行った入金分を出金してしまえば、口座残高がゼロになってもとりあえずは損益がマイナスにはならない

という、裏技的な状況も簡単に作れてしまいます。

ハイローオーストラリアをやるなら、月初はハイローポイントを使ってスタートダッシュを狙いましょう!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top