☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【Yバイナリー】100%リターンの実践がきつい件

【Yバイナリー】100%リターンの実践がきつい件

| by | ブログ体験記

こんにちは!

サルよりも勝率がひくい、FXトレーダーのみぎーです!

いやもう、なぜこんなに勝てないのか、理由が分からなくなってきました~

このところ、Yバイナリーの100%リターンを狙っているのですが、まったく勝てません。

勝率2割

調子の悪いバッターみたいです…。

負け戦も分析しなければダメなので、やってみましょう。

この日のユーロ$のローソク足を見ると、全体的に下がり気味。

というわけで、ロー狙いで開始です。

上がったり戻ったりを繰り返して、時間切れポイントでは、ほぼ同じレートになっちゃいました。

Yバイナリーの100%リターンは、10分でタイムアウト

今回はギリギリで下がりきらず、まずは1敗です。

これで、この市場は基本下げトレンド+細かい値動きがあるってことがわかります。

続けてもう一回。

上下を繰り返しているので、今度はハイでチョイスです。

通貨はこのまま変えずに。

短期勝負のFXは、トレンドの方向性をこまめに確認しないとうまくいかないので、

あまりコロコロ通貨を変えないほうがいいんです

もっとも頭の中が4画面に分かれているプロトレーダーなら、

同時に複数の通貨の動向をみつつ、判断することができると思うよ。

というわけで、下がるまで待ってハイを買う。

当然です!!!

ところが、これがうまくいかない。

上がり下がりを繰り返しつつ、ゆっくりとダウン。

うーん。

こういう時は

いったん頭を冷やす+市場の動きがおさまる(みぎーでも手に負えるレベルに静まる)

まで待つのがベストです。

そこで、いったんトレーディング終了。

午後から気を取り直して、再度始めます。

FXは相場が動いている時間がとっても長いので、

午後3時を過ぎても再勝負ができるのがいいところ。

午後のチャートはこんな感じ。

いったん上り調子になってから、今はゆるく下げている途中ですね。

下がっている基本トレンドに変わりはないけど、ここは乱上下スポットにい入っていると踏んだので

あえてハイを買いました。

うんうん。

上がってきている。

しかし、時間切れ寸前になって、あらあらあら??

ぎゅいいーんと下がってきて、もうダメかと思った。

なんとかギリギリで勝ちましたけど。

しかし、トレンドを読み切って勝ったと言うより、完全に運だけで拾った勝負です。

このところ100%リターンを狙っていますが、勝率が異常に悪い

2割では、お金を捨てているようなものです。

タイムアウト10分で、トレンドの読み方は変えていないのに、ぜんぜん勝てない。

相場の動きが激しすぎてついていけないのか、100%リターンが難しすぎるのか。

この理由をしっかり確かめないことには、この先つづけても、やり損ですな。。。

しばらくは以前の80%リターンに戻って、勝率がどう変わるのかも検証したいところです。

基本的には、トレンドの動き方も買いタイミングも同じはずなのになあ。

「ただより、高い物はない」といいますが

この100%リターンもそういうことなのかなぁ、と思ったりします。

負ける時って、こんなものなの?

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年8月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年8月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top