☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【フィボナッチ】バリエーション豊富なFXチャートの使い方

【フィボナッチ】バリエーション豊富なFXチャートの使い方

| by | ブログ体験記

こんにちは!マックスです!!

為替相場はFOMCを控えて様子見ムード!

当のマックスもエントリーするタイミングが見つからず、ちょっと退屈気味です!

なので、ちょっと気になっていたチャートでも見てみましょうか!

それはフィボナッチのバリエーション

みたいなやつです。

【FX攻略法】「クロス」+「フィボナッチ」を試してみる!

これはいつも使ってるフィボナッチリトレースメントってやつなのですが

そのとなりに・・

フィボナッチファンっていうのもあります!

ファンって換気扇のファンとかと同じファンですかね?

まあ、これはなんとなく斜めに伸びた線が抵抗線や支持線になるのかな~という気がします。

ですが問題はこちら。

フィボナッチアークっていうんだそうです。

これはどうやって使うんだ。。

うーん、これも支持線とか抵抗線で使うんですかね?

でも曲線だし、なんだかちょっと違和感。

上級者向けっぽい気がしますね。

もうそろそろ動きがあっただろうと何度かドル円をチェックするのですが

相変わらず横ばいのまま。

見づらいですが、フィボナッチの黄緑色のラインも重なっており、上と下、どっちに抜けるかわからない状況です。

そして半日後。。

上でしたね。

予兆がないので取れず。。

こんなときにはユーロドルでもみるか!

とユロドルにもフィボナッチを引いてみます!

が、ユーロドルもフィボナッチのバンドに挟まれ、平均線のクロスもなくダラダラ上げ。

というか、本来逆の動きをすることがほとんどのドル円とユロドルが同じ動きになってますね。

ユーロのひとり勝ちなのか。。?

ホントにわからなくなってきたのでFOMCの結果が出るまでトレードを手控えることにしました。。

。。。そして、FOMCの結果は利上げ見送り。

予想通りの結果とあって、ドル円も1円ほど円高に振れた程度でしたね。

フィボナッチの黄緑の線と5日線が抵抗線になったポイントで売ろうかと思ったんですが

ちょっとビビってしまいました。

平常心でトレードできるようになるのは週明けからかなあ。。

まだ、前から抜けきれていないマックス。。。

気を取り直してがんばろう。。

それではまた!

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top