☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【慣れは危険!】FXでもルーチンを回避しないと…

【慣れは危険!】FXでもルーチンを回避しないと…

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マックスです!!

ここのところちょっとスランプというか

なんだか予想が冴えません

べつに特別な理由があるわけでもないんですが…

乗ってるときとそうじゃないとき

くらいのことかもしれませんねぇ

でも、ほら、エントリーを実際に入れるときに

なんか入りきれないと言うか。。。

この平均線のクロス

これまでは気軽に買いで入れたのですが

なーんとなく嫌な予感がしますね。

ちょっと弱気

しかし、ここで買わないと今後もどうしようもないのであえて行きます!

損切り、利確ラインともにいつもの50pips幅

ここらへんに調整が要るのかなあ。。

ちょっとまだわからないです。

数時間後のチャート。

赤ラインが買ったレートです!

チャートではそれほど下がっているようには見えないですが

変動の幅が大きくて、実は損切りギリギリまで落ちてます。。。

レートが買ったラインまで戻ってきたので、最後の逃げ場だとばかりに同値撤退

しかし、その後チャートは大きく上昇。。ってかこれ上がりすぎだろ!!

撤退しなければ爆益でしたが。。まあ仕方ないですよね。

なんだかいまいち相場のリズムに乗り切れてないというか

自分のやり方がズレてきているように感じます。

FXをやるようになってわかったのですが、

同じ方法がずっと通用することはないみたいですね。

これって、人生の哲学のようなものにも見えて、ちょっと考えちゃいます。。。

いいなぁ!と思ったものも、あるとき気づくと

「ルーティン化」

している自分がいたりと。。。

常に状況に合わせてやり方を変えていく必要があるんですね!

凄腕トレーダーが日々勉強だと言ってた意味がなんとなくわかったマックスでした。。

それではまた!

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【16年10月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top