☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 今日もマーチン!60秒の短期ハイローでサクサク取引

今日もマーチン!60秒の短期ハイローでサクサク取引

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

9月28日はドル円が終日下げ基調の展開でした…

今回も、前にご紹介のマーチンゲール法で、どんどんやってみることに!

全体が下げの流れだったので、私もLOW予想でのエントリーが多かったです。

逆張りをやるにしても、全体のトレンドに逆らわないほうが連敗は出にくいので

短期ハイローとはいえ全体のトレンドを意識するのはけっこう大事。

カイのようにマーチンを使ってる場合は特にです!

さて、夕方ごろの取引、いずれもON DEMANDの60秒

全体の流れに乗って下げからの戻り上げを叩く目線です。

「直前の高値が抵抗ラインになるかな」

というイメージで逆張りでLOW予想

ああ!上に抜けられた……!

 (´ε`;)

こりゃ、負け確定だ。

でも、まだこれは想定内。

もう少し上に5分足の一目均衡表の転換線

ついでにいうと雲の下限もあったので、ここも抵抗ラインになると思っていました。

少し待って、そのラインに当たって跳ね返ったのを確認してから、金額を増やして再度LOW予想。

今度は大丈夫そうかな……?

よかったよかった、勝ちが確定。 ( `д´)b

こんなかんじで勝つとすぐに口座残高も加算されます。

この2つの取引トータルで+1,972円

さあサクサクいこう、次の取引だ!!

すぐにLOW方向に入りやすそうな形が。

直前の山のてっぺんを抵抗ラインとみなして、早めにLOW予想。

上が重たそうだし、いけそうかな?

うお!!直前で上に抜けられた!

これはくやしい! ヽ(`Д´#)ノ

でも、ここは慌てず、

最初に目をつけていた抵抗ラインで跳ね返るのを確認してから、金額を増やして再度LOW予想。

ドキドキ……! (゚A゚;)

よし!勝ち確定!! ヽ(´ー`)ノ

トータルで+2,053円の利益です。

こんなかんじでマーチンは負けても取り返せるので、特に1取引目をサクサクとエントリーできるのがよいところ。

ただし、闇雲に入ればいいわけではなくて、

あくまで、全体の流れに沿ったうえで短期の抵抗ラインを見極めるのが大事、というのが持論です!

ちなみに、全体の流れを見極めたり抵抗ラインを確認するにはローソク足チャートが必要だけど

MT4っていう無料のチャートソフトがあるのでインストールしておきましょう!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top