☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » XEMarketsでMT4!今日のFX秘儀は「損切りできない」対策( ;∀;)

XEMarketsでMT4!今日のFX秘儀は「損切りできない」対策( ;∀;)

| by | ブログ体験記

MT4も大好きマリアです!

この前、XEMarkets(XM)の話をしてたら、MT4の導入方法がわからない人がいたの!

なので今日はその説明もしながら、スマホでもトレードしてみるね

( *`ω´) ノ"

XMでトレードするためのプラットフォーム(取引システム)は、大きく分けると2種類です。

いつもみているのは「XM Webtrader」というプラットフォーム。

ビリビリマークがあるやつだよ(*'▽')

そして、MT4プラットフォーム

XMオリジナルのものがサイトからダウンロードできます。

それから、操作性。

XM Webtraderはブラウザでそのままトレードできます。

そして、MT4はダウンロードしたあと、PCやスマホ上で動きます。

アプリってことだね♪

XM Webtraderと同じ口座番号とパスワードを使うから、

わかりやすくてラクなんだよね(*'▽')"

スマホは、各ストアからアプリ検索でMT4を探して使います(*'▽')

XM Webtraderのスマホアプリはないから、MT4にログインして使ってね。

9月24日、木曜です(゚Д゚≡゚Д゚)ヒィー

夕方の安倍総理の会見で、市場がガッカリ。

日経の先物やドル円が一気に下がりました。

マリアはこの時、大失敗をしてしまいました!

「ユーロ/ドルを買うつもりだったのに売ってしまった」

「注文する通貨数をひとケタ間違えた!」

どうですか(笑)

しかも、間違っていることに気付かず

「あれ、相場観はこれでいいぞ。様子を見よう」

損切りが遅れてしまったのです(*_*;

そしてひどいことに!

あ、PC画面でも見れるよ……。

大きい桁で間違えてしまった損失はデカい。

特に「おかしいぞ」と思ってから損切りが遅れたのが一番いけません。

他の理由でも、損切りが遅れる事は多いですね。

「損切りできない」対策のために、

この画像は印刷して目の前に貼っておこうと思ってます!

自分に注意を促す秘儀だよ(笑)

マリアでした( ̄^ ̄)ゞ

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top