☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【FX極意】良いポジション取りを最優先!損切り設定は後でOK!

【FX極意】良いポジション取りを最優先!損切り設定は後でOK!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マックスです!!

今日はふたたびアイフォレックスに舞い戻ってトレード!

さて、いつもの二本の平均線がデッドクロスのやり方はアイフォレックスでも通用するのでしょうか!?

移動平均線の5日線と25日線を引き、クロスを待ち構えます!

しかし、なかなかドル円はクロスせず。。

あと一歩のところで反発しちゃうんですよね~

こういうときはユーロドル

するとそっちのほうでクロスがでてました!!

ちょっと出遅れ感がありますが、まだまだいけるでしょう!

とりあえず売りでエントリー!

ストップ等をいれてるとどんどんレートが動いちゃうのでまずはポジション取りを最優先!

注文が通ったらそのあとゆっくりストップとリミットをいれましょう!

ポジション画面で赤丸の「・・・・・」をクリックすれば

簡単にストップやリミットの編集ができます!

シンプルですが使いやすく、好感触ですねこれは。

ストップはいつもの50pips程度で。

リミットもいちおう50pipsで置いて、そのあとで調整します!

赤のラインが売ったポジション。

順調にいってますね!

が!ここで問題が!!

もうすぐ経済指標の発表が控えています!

これは逃げるべきか、このまま突入すべきか。。

迷った末に微益で撤退。。

まあ予想は当たったということで、こんな日もあるかな?

ここのところ、市場は敏感でちょっとしたニュースにも反応しやすいので

ここは安全策でいきました!

それではまた!

アイフォレックス口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top