☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【Yバイナリー】動く通貨ペアじゃないとぺイアウト100%は厚い壁

【Yバイナリー】動く通貨ペアじゃないとぺイアウト100%は厚い壁

| by | ブログ体験記

こんにちは~!

どんなに負けてもへこたれない、へっぽこトレーダーのみぎーです~

このところ、Yバイナリーを本拠にしていまして、ふと気がつきました…

トレードのところに、100%ペイアウトっていうのがあるんですね。

普通の短期取引、ハイローだと、65~70%くらいのペイアウトだから、100%ってかなり分がいいわけで。

さっそく売買してみました。

通貨はAUD/JPYです。

これが一番トレンドの分かりやすい通貨だったので。

折れ線グラフはこんな風。

あがっていますなあ~~

これはハイを基本にして、

タイミングさえ狙って買えばいいだろうと思ったのですが…

突然、こんなことに~!!

100%ペイアウトは大体5分ちょっとくらいで取引が終わるのですが、この通貨は動きがにぶいですね。

待っても待ってもこんなふうです。

ぱっとしないまま、終わってしまいました。

バイナリーは上下を予測するだけなんで、市場の動きが鈍い通貨を追っかけてもダメ!!

予測に使えるデータが少なすぎるからです。

ベテランはこんな小さな動きでも、うまくかすめ取っていくんでしょうが、みぎー程度のレベルではお手上げです。

仕方なく、いつもの短期取引へ移動することに。

(*^_^*)

こっちの5分のほうが、トレンドが固定されていて分かりやすいんです。

短期取引の場合は、トップ画面の動向表を参考にします。

今の市場の動きが、ざっくりですが読み取れる。

短期勝負だとEUR/JPYとか扱っていないから、AUD/CADにします。

これもかなり、トレンドが固まっている感じですね~。

みんなと同じように、ローを買いました。

一応タイミングをはかって、少しでも高めに浮いた瞬間に買っています。

わかりますかね?

ハイローは、細かい観察が最後に効いてくることもあるんで。

最初ちょっと上がって、ギョギョッとしましたが、それからどんどん下がりました。

あの動向表は100%信じちゃいけないけど、ある程度の参考にはなるなあ。

この時はそのままローで、いただきました。

短期売買は勝率が上がってきましたね。

トレンドや動向表を参考にできるようになったからかな。

でも、しょせん70%のペイアウトです。

今回は100%ペイアウトの初戦をオール負けで終わってしまいました。

70%で何度も勝てば、トータルの勝ち金額が同じになるとは言え、やはり100%ペイアウトでとりたい。

短期売買と組み合わせて、市場の動きを確認しつつ、イケる時は100%で思い切って突っ込むという戦法も、かなりアリかなと思います。

今後の課題ですね~。

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top