☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 世界同時株安と新攻略法【損切り発動の順張り】の予感

世界同時株安と新攻略法【損切り発動の順張り】の予感

| by | ブログ体験記

どーもこんにちは!

マックスです!!

いや~下がってますね…

何がって?

そうです!

ど・う・じ・か・ぶ・や・す!

まさに市場大混乱の真っ最中って感じです~

普段は使わないドル円の日足チャート

ナイアガラってこういうのを言うんですねえ。。

いつも使ってる1時間足がこちら!

21時半の下げ方がすさまじいことになってます。。

これ月曜の夜だったんですが、アメリカ時間では週明けの朝一番の時間帯。

溜まりに溜まった注文が暴発して一瞬で3円近く飛びました。。

すぐに収まって何事もなかったように値を戻しましたが

ほとんどの人がここで刈られたのではないでしょうか。。

これがあるのでマックスは荒れ相場では基本ノーポジションなのです!

。。。とえらそうに書きましたが、この状況でもがっつり稼いでる人がいるわけで

いつかは自分もそうなりたいなぁ。。

な~んて思ったり。

ただ、こんな荒れ相場もだいたい一日経てば平静を取り戻します。

次の日のチャートですが、平均線のクロスで反転という、いつものパターンがもう出現してますね!

その後のチャートもこんな感じ!

少なくとも赤丸ふたつの部分で入ってれば利益が出てます!!

しかしマックス、ここではまだ静観です。。なぜなら!

いつものパターンなら赤いラインで売りですが、

ここで売ってしまうと完全に損切りコースですね。

特にドル円はいま下がりきった状態なので、上方向に跳ねるおそれがあるのです!

先を読めないときは手を出さない!

これは鉄則です!!

そして、ここでひとつ気がついたことが。。

損切りになったということは、平均線のクロスが示す通りに素直なトレンドがでたということです。

そのトレンドに順張りする方法があるのでは。。。?

例えば、損切りが発動した時点でドテンする。

このチャートだと上の赤いラインで損切りなので、そこからドテン買いすればかなりの利益がでることに!

これは検証してみる価値はあるかも!

というわけで今日はここまで!

それではまた!!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top