☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【チャンス】FXのエントリーは行くときは迷わず思い切りよく!

【チャンス】FXのエントリーは行くときは迷わず思い切りよく!

| by | ブログ体験記

どーもこんにちは!

マックスです!!

最近は

ひたすら平均線のクロスを待つ日々

を過ごしています!

そろそろ別の方法も編み出したいものですが…

とりあえずチャンスはしっかり拾っていきましょう!

さて、この強烈な下げ。

ここで買うのはなかなか勇気がいります。

しかし!

ここでためらっていてはダメなのがFX!

平均線がクロスしたのを見たら、意を決して買います!!

ここはそのまま成り行き買いで。。

損切りはいつもの深め50pips、

利確ポイントはいちおう設定して柔軟に変えていきましょう!

少し時間はかかりましたが、バイーンと上昇!

赤いラインが買ったレートですね!

ここからさらに上を狙って行きたいところですが。。

ここは手堅く利益確定しちゃいました。

その理由はこのあとにアメリカ時間の経済指標の発表が控えていたからですね~。

正直自分では予想がつかなかったので、ここはいさぎよく手じまいです!

さて、ここからは次の日。

ユーロドルの平均線がクロスした直後に遭遇!

ちょっと出遅れたか!?

最高値からかなり下げているので、これは売りにくい状況です。

思い切って売るべきか、それとも待つべきか。。

いまいち弱気なマックス。

ひよって指値注文を入れることにしました!

たぶんもう一度上がって落とすだろうという楽観的な考え方でしたが。。

そのまま一気に下がっていく相場。

マックスが設定した売りのエントリーポイントにはかすりもしません。。

こんなことなら1.1056で思い切って売っておけばよかった。。

もはや無意味になったエントリー注文。

放置しては危険なのでキャンセルします。

思い切りが大事と言いつつ徹底できないとチャンスを逃してしまいますね。

これは反省点です!

それではまた!

***ダイナミックトレード***口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top