☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 60セカンドではバイナリーオプション特有のこういうことができる(42,000円↑)

60セカンドではバイナリーオプション特有のこういうことができる(42,000円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

こういうバイナリーのやり方もあるのだなあ、とカンシンしたことがありました。

スマートオプションで1分の投資ができる60セカンドに入りました。

5つ目に見ていたユーロ・日本円のグラフですが

このチャートが直角のように上がっていのです!

本当は動画だったらもっと分かりやすかったんですが

グイッグイッという感じで上に登っていくような動きなのです!

堅調な上り方なので、迷うことなく注文を入れることにしました。

20,000円という額ですが、1分後に34000円となって返って来る予定です!

CALLを選んでから「開始」をクリックします。

この注文が入ってからもグラフをじっくり見ていました。

そうすると

あの、グイッグイッという感じがまだ続いているんです!

こうなると、もう一度注文を入れてみたくなります。

これができるのがバイナリーオプションのすごいところだと思います。

何といいますか「注文したいときにあと1分間限定で注文ができる」

という金融商品は他にはウィルはしりません!

ということで、ワンクリック「開始」を押すだけで同じ条件の注文を入れることができました。

今回の注文の決め手はあくまで、グラフが上がるグイッグイッという感覚のみなので

20秒ほど待ったのですが、やっぱり上がっているようにみえてなりません。

「注文したいときにあと1分間限定で注文ができる」

これをもう一度実践してみました。

そうこうしているうちに、もう最初の注文の終了時間が来ました。

結果はかなり楽な勝利で14000円の利益が出ました!

あと2つの注文はどうなるか?

グラフをチラッと見ると、まだまだ上り続けてますよね。

すごいときにブツかったものです。

でも、今日はこのくらいで止めておくようにします。

最初の注文が21:55:16

最後の終了が21:56:54

全部で1分40秒間で42,000円というお金を稼いだと考えると

バイナリーオプションのすごさを身をもって知ったような気がします!

スマートオプション口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top