☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【損失最小】損切りを減らすコツは?ずばり指値注文!

【損失最小】損切りを減らすコツは?ずばり指値注文!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マックスです!!

今日も引き続き

ダイナミックトレード

でがんがんFXです!

なんだかんだで、まあまあの戦績を残しているので

けっこう「いいね!」感をもってるところです!

このチャートでは平均線がしっかりクロスしてますね!

クロスが完全に確定する次の1時間足を見て売りで入りましょう!!。

と思っていたのですが、微妙に下げてきてます。

思い切ってポジればいいんですけど、

この数pipsがみょーに心理的にやりにくくするんですよね。。。

「もうちょっと上がってから売ろう」

みたいな。。。

もう1段の上げを警戒して待つもレートはそれほど動かず。。

こりゃダメだ!少し休憩しよう!!

ということでしばらくチャートを閉じました!

そして。。

1時間ほど経って戻ってきてもレートは似たようなところを行ったり来たり。

うーん。。

もうこれはここが天井ってことでいいのかな?

赤いラインを上限とみて、売りでエントリーします!

エントリーが124.38

損切りは最近は50pipsで固定してます!

利益確定はいちおう124.10あたりで。。

ちょっと利幅が少ないですが、今日の値動きだとこのあたりが限界と感じました。

そして。。

むむむ。。。

赤いのが売ったライン。

これは厳しいですね。。。

というわけでここからは撤退のための戦いになります!

ここで思い切って損切りという考え方もありますが、

マックスは基本的に最初に決めた損切りは動かさない主義です!

50pipsという設定もそもそも同値撤退の可能性を残したギリギリの深さです!

ここで毎回損切りをしていると、このクロスの逆張りではトータルで負ける気がします!

というわけで、エントリーしたポジションに指値注文を置いて損切りラインはそのまま!

なんとか無事に損失ゼロで撤退できました!

さらにここから逆方向に張るということも可能ではありますが、

マックスはそれで失敗したことも多いので深追いはしません!!

損失なしで御の字です!

それではまた!!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top