☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【読みを極める!】Yバイナリー初心者でも負けないチャートはこれ!

【読みを極める!】Yバイナリー初心者でも負けないチャートはこれ!

| by | ブログ体験記

負けても負けてもがんばる、バイナリートレーダーのみぎーです!

あれこれ試しているうちに、バイナリーオプションのこともだんだん分かってきた気がします~

あとは実践あるのみ!

というわけで、

本日はYバイナリーの取引アラートを参考にしてみることにしました。

これ、トレーディング画面に出てくるんですけどね、その時の市場の動向を色で表現してあるんです。

色がグラフの端までついている市場は、ハイローの傾向がはっきりしているということ。

分かりやすいですね。

って、以前、これと同じような動向表を参考にして、ハイロ―オーストラリアで惨敗したんじゃないか?

いやいや、今のみぎーはあの頃とは違うよ。

だって、市場の動きも読めるようになったんだもん(ホントか?)。

あくまで最初にどの市場で勝負するかの参考にするだけ。

今日は、一番上のEURGBPが固そうだな。

ほとんど傾向が

グリーン=ロー

で進んでいるじゃない。

さっそく、ローで購入!

値が上しているので下ギザギザしているね。

少しでも上がったタイミングで購入しました。

短期間勝負のハイローの場合は、上がり始めや下がり始めのタイミングが買い時なのだ。

はい、こんな風に見事に下がってくれました。

今日は徹底的にロー狙いということで、続けてロー購入。

これもいただきました。

この時のローソク足はこんな感じです。

大変な下がりよう。

この下降トレンドに乗っかっているわけですが、やみくもにローを買えば勝てるってもんじゃないの。

やっぱりタイミングが大事です。

細かいギザギザが続いた後、決まってハイかローに動いている】の、わかります?

【ギザギザ】=【その時市場にいるトレーダーが、ハイに行くかローに行くか迷っているっていうタイミング】なの。

ある意味バランスがとれて、拮抗しているって感じです。

だからこのギザギザが終わりかけるタイミングで、基本トレンドにのっとって買う。

これで失敗が少ないわけです。

はずれる時もあるけどね(笑)。

今日はロートレンドがはっきりしているし、タイミングもつかみやすい。

ここで思い切って10万円!突っ込んでみました。

ありがとうございます~(笑)。

67%のリターンですが、10万円という大金が元手だと、6万7000円のリターンですから大きいですね!。

まあ、こんないい日ばかりじゃないけど、たまには勝てる日もないと。

今日はバイナリーの神様が、ご穂日をくれたんだと思って、ここで手じまい。

さあ、明日も買いまくるぞ~。

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top