☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » XEMarketsのワンクリック注文!マリアの例の秘儀炸裂

XEMarketsのワンクリック注文!マリアの例の秘儀炸裂

| by | ブログ体験記

マリアです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

世界同時株安ですと!?

8月24日週は緊張感がありましたね!

この週の月曜日午前は、ドル円の戻り売りをメインにします!

集中したいからです。

なんでもできちゃうXEMarkets(XM)ですが

日本の業者ではお馴染み、ワンクリック注文もできます。

ワンクリック注文の設定はビリビリマークを押すとできるよ(*'▽')

だから飛び乗りはしないつもりだけど、相場が強く動いているので、万一したくなったとき用に。

ほんとうにワンクリックで約定しちゃうから注意ね!

この↓↓ビリビリマークを緑にしたあとはね! ( *`ω´) ノ

もしワンクリックでチャンスを掴んでエントリーしたら

すぐにストップを入れておきましょう(*'▽')

もちろん、ポジションは今回も1ロットx2ですよ~♪

理由はこれからお見せします(*'▽')

すっと下がって調子がいいので、損切りを下にずらしていきます。

これってトレールとか言うよね(#^.^#)

しかし、朝の窓埋めみたいな動きが始まってしまいました。

ここで秘儀(笑)

「半分チキン利食い」をしましょう!

見守るストレスを減らすために、1ロットだけ利確(*'▽')

前やったよね(*'▽')

(FX「あるある」はチキン利食い!XEMarketsでメンタル管理と資金管理を同時に!)

どんどん戻っていく様子を見ても、なんだか気分が楽w

今日は、どんどん戻りを待っては売り増していく予定です。

マリアと同じ甘いもの大好きなトルコの人が攻撃されたり、

日本のまわりでも危険な動きがあったりで、心が痛いです。

でも、秋に来るかと思っていたドル円の下げが、急に始まってしまいました。

雑念を振り払い、トレードに集中するしかありません

( ̄^ ̄)ゞ

こういう時に、1年ぶん稼いでしまうトレーダーも居るくらい。

トレードを繰り返しながら、できるだけ利益を伸ばせるように、今日はXMの画面の前に張り付きです!

ここが勝負どころ!

みんなもがんばって!

マリアでした!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top