☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【XEマーケット】メタトレーダーは損切りや利確の注文変更がカンタン!

【XEマーケット】メタトレーダーは損切りや利確の注文変更がカンタン!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マックスです!!

今日は取引を始める前にXEマーケット(XM)

メタトレーダー内でちょっとチャートいじりを…

ここから「平均線」を挿入します!

こういう設定にしました。

25日の移動平均線を追加しておきます。

この水色の線がそうです!

まあ、これをメインに取引するわけではありません。

メインにするにはちょっと引っ掛けや騙しが多いので

あくまで参考やヒントにするための位置づけですね!

そしてこれが本日のチャート!

2本の赤いラインに挟まれる形でレンジ相場を繰り返してます!

いま、ちょうど下のラインに触れて、そこから上昇し始めてるところですね!

ここで買っておきましょう!!

これ以上落としてくるようであれば損切り

利益確定は上のラインに指値を設定します!

そして半日後。。。

順調に含み益を伸ばしてます!

さらに急上昇中!!

これは勝ったかな?

と、ここでMT4の便利機能を。

この損切りの逆指値の設定ラインをクリックして押しっぱなしにして。。

上の方にぐぐーっとドラッグ・アンド・ドロップします!

すると。。

損切りラインを上に引き上げることができました!

MT4ではこんなふうにマウスだけで損切りや利確の注文を変更できます

いちいちレートを入力しなくてもいいので便利!

いやこれは本当に便利です。

これだけのためにMT4を使いたいくらいですね。

いちいち注文の変更をするのはホントに面倒ですから。。

あまりの便利さに、

さきほどの急上昇の直下あたりまで損切りラインを引き上げてしまうマックス。

もうここから落ちることはないだろう。。

な~んてタカをくくっていると。。

ああ~!!

あっさりと引き上げた損切りラインに触れて利確されてしまいました。。

そのあとチャートは上昇を継続。。

プラスではあるものの、これは負けに等しい。。

最初の方針通り、同値撤退を徹底して損切りラインは動かすべきではなかったですね。

ちょっとした利益を惜しんで大きなチャンスを逃してしまった。。

勝ちの流れに乗っているときは、もっとリスクをとっていくべきだと学んだマックスなのでした。

それではまた!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top