☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【乱高下】バイナリーは短期でもやっぱ市場と連動してる

【乱高下】バイナリーは短期でもやっぱ市場と連動してる

| by | ブログ体験記

こんにちは~!!

これだけ負けてもまだバイナリーをやっているみぎーです!

いやー、オール負けならやめる決心もつくんだけど

半分くらいは勝っているし、まだまだ研究の余地がある気がするんで~

もうちょいバイナリーをきわめたいと思っています。

ん、みんなこう思って抜けられないのか?

本日の市場はこんな感じ。

だから何?

って言われそうだけど、10秒見ているうちにハイローがどんどん入れ替わる。

なにしろ、世界同時株安の日だからね!

こんな日にでもトレードする(笑)。

我ながら、アホですわ。

しかし、こんな日はそうそうない。

世界的なイベントに参加しない手はありません。

こんなとき頼りになるのがUSD/JPY

5分のチャートでもこんなふうです。。

こりゃ荒れすぎかな。

とりあえず、2分のハイで買うてみた

大失敗。みるみる下がっちゃって。

ココで気がついたのは、只今ドルがガタ落ちしているのに、ハイ狙いをしていちゃダメだってこと。

円高傾向なんだから、USD/JPY市場ではローを買わなくちゃいけないんだね。

反省してこうなりました。

おお、どんどんローにいっている。

日本的にこの円高がいいんだか悪いんだか、よくわかんないけど

この瞬間の私の相場からいえば、どんどん下げてくれって感じ(笑)。

これはこのまま勝ちました。

あんまり資金を突っ込んでいなかったので、リターンがショボかったが、しかたがない。

こんな荒れ荒れ市場の日に、突っ込んでいられるかっての。

良い気になってまたもやローに突っ込む、みぎー。

ところがところが

ぎゃー!なんじゃあ、こりゃ~。

5分のうちに、こんなのアリですか。

何回かトレードを繰り返す中には、こういうこともありますわ。

市場は動いているから、仕方がないの。

でも、トレンドの読みミスは最小限にしなくちゃな。

このあとちょっと様子を見て、下がり気味になったらローに突っ込むの繰り返しで

なんとか今日の浮きを確保しました。

つかれる1日だったので、アガリが少なくてもいいと、退散することに。

それにしても、わずか30分の間に、120円→115.3円までいくとは恐ろしいですな。

バイナリーオプションは短期勝負だから、円高や世界市場とは関係ないと思っていましたが、やっぱ連動してますわ。

60秒や2分だとそれほど感じないけど、5分は明らかにつながっているね。

その瞬間の市場だけを見ていては、最終的にBOで勝てないってことがよーくわかりました。

ちょっと、FXの真理にちかづいたみぎーでした。

とにかく勝たせてくれよ~。

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top