☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » FX「あるある」はチキン利食い!XEMarketsでメンタル管理と資金管理を同時に!

FX「あるある」はチキン利食い!XEMarketsでメンタル管理と資金管理を同時に!

| by | ブログ体験記

┏(゚ロ゚;)┛ドドドドドドドドドド

マリアです!

アジアの株価もドル円も下がってるよ!

XEMarkets(XM)では通貨ペアだけじゃなく、

株価指数もコモディティもトレード出来るって知ってた?

コモディティは、普段慣れていないから慎重に。

「知らないものはやるな」が鉄則のFX。

でも、今の原油価格の暴落は、さらにまだまだ中東が減産しないと言ってるのが理由。

ちゃんと需給の裏付けがあるし、勇気出して原油の売りをやってみますよ( ̄^ ̄)ゞ

XMの「Web Trader」の画面です。

原油は「Group7」の中にあるよ(*'▽')

「Group7」はコモディティだからココアとかコーヒーとか、絵が楽しいね♪

上のメニューからも選べます。

じつは原油のレートは先物のもの。

ここだけ注意です。

「OILMn-OCT15」にはMnが付いてます。

これは、オイルの先物、ミニという意味。

1ロットは普通の10分の1と少ない資金でトレードできます。

コモディティは慣れないし、「OILMn-OCT15」で少しずつのロットを売ります。

「チキン利食い」って、少しでも利益が出ると、すぐ利食ってしまうことを言いますよね。

マリアは、1ロットx2つのポジションを持ちます。

そしてチキン利食いしたくなるところでは、1ロットだけ利確するというもの。

1ロット決済すると、利益がもう出ているから、安心して残った1ロットを見ていられるよ(*'▽')

ストップも置いているから、もうプラスなのは確実だし、利を伸ばせるだけ伸ばせるかもしれないよね。

でも、原油は先物の値だから、やっぱり難しいし、今は調整の時期に入っています。

充分準備してトレードしてね!

最近は東京時間からアジア株も、中国とかの理由で通貨もリスクオフの動き!

金を買ったり、日経225を売ったり、忙しいマリアでした!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top