☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【あせっちゃダメ!】FX相場感がズレズレの時ムリに取り返そうとすると

【あせっちゃダメ!】FX相場感がズレズレの時ムリに取り返そうとすると

| by | ブログ体験記

どーもこんにちは!

マックスです!!

さて!

前回の

【iFOREX修行中】トレンドラインを駆使して転換の予感を察知!

の続き!!

少しづつですが、アイフォの「肌さわり」のようなものを

感じ始めてきました。

そうは思いつつ、前回からの損失を少し取り戻したものの、

地合いが悪いとみたマックスは早々にふて寝をするはずでしたが。。。?

うーん、これもうちょっと取り返せるんじゃない?

な~んて気持ちが。。。

下のサポートラインまで来たら買って、上のレジスタンスで売る感じで仕込んでおけば

寝てる間に負けを取り返せそう!

と思ったわけです。。

その結果。。

どーん。。。

やっちまいました。。

やっぱダメな日は何をやってもダメですねえ。。

諦めも時には肝心ということで。。。

見事にストップだけ刈り取られてます。

平均線がサポートになる形ですかねえ。。

損切りはもう少し下のラインに設定すべきでした。。。

まあいつまでも後悔しても仕方ないので少し時間を開けます!

そして次にチャートを開いてみると。。

急降下のあと下降トレンドに入ってますね!

きれいなラインも引けます!!

ここは売りで入りましょう!!

「損切り」は急降下が終わった直後のラインで、

「利確」は次の時間足のサポートラインのあたりを想定します!

そして次の日におそるおそる蓋を開けてみると。。

うーん!これは大きい!!

15時間かけてやっと利確ラインに到達した模様。

トレンドラインどおりのトレードとはいきませんでしたが結果オーライですね!!

調子が悪いときは相場をいったんお休みすべきということが身にしみたマックスでした!

それではまた!!

アイフォレックス口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top