☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ワイバイナリー】ニュー業者でニュープラットフォーム!

【ワイバイナリー】ニュー業者でニュープラットフォーム!

| by | ブログ体験記

こんにちは~ おサルトレーダーのみぎーです!

勝率があまりに悪すぎて、FXだろうがバイナリーだろうがトレーダーとは呼べませんが、それでもがんばる~~

そんな私を誰かほめて(笑)

さて今回は、バイナリー業者を変えてみました!。

このところ、ずっとハイローオーストラリアを基本ベースにしてきましたが、

Yバイナリーに変更

まあ、業者を変えたから勝てるというものではないですが、

たまにはほかのプラットフォームを使ってみること大事かと(笑)。

ハイ、気休めです。

これがYバイナリーのトレード画面です。

むかって左側にずらっと通貨が並んでいて、クリックすればグラフが切り替わっていきます。

スパンは、30秒~5分まで。今回は5分でやります。

トレンドを見て乗っていこうと思ったら、5分くらいは最低必要じゃないでしょうかね。2分はかなり運勝負。

30秒はすでにスロットなみの反射神経がいりますわ。

Yバイナリーのいいところは、折線チャートをワンクリックでローソク足にできること。

ローソク足って、トレンドを読むにはやっぱ参考になるね。

ただ、反映されるまでに時間がかかるので、その辺のタイムラグをどうするかっていうのが問題です。

その時のおおまかな流れをつかむには、いい材料でしょ。

さて、今日の通貨はCAN╱JPY。全体的に下がり気味なのがわかりやすい。

5分チャートのチェックだけで勝負するのはリスク高すぎですよね。

ここはひとつ、長いスパンのチャートも見に行きましょう。

はい、ここでおなじみハイローオーストラリアの1時間チャート

ふむふむ、こっちもゆるやかに下がり傾向ね。

では、本日は基本ロー狙いでいきましょう。

さっそく5分ハイローをローで購入

買ってすぐグーンと下がったのですが、なぜか急上昇。

ちなみにYバイナリーは買った時点よりハイになると、グラフが赤くなります。

上がりっぱなしが心配ですが、5分なのでまだ余裕です。

はい、ちゃんと下がりましたよ。

これはいただきました。

ペイアウトは70%なので、2000円入れて、¥3400のリターンです。

ちょっと少ないかなあ。

2回目、続けて買おうと思ったら、こんな荒れ相場に。。。

こんなときは、すばやくハイローの1時間をチェック。うわ、なんだかすごいことになっている。

しばらくようすを見つつ、ネットで情報を拾ってみるけど、それほど何もないみたい。。。

ってことは、これはウソの値上がり。

一瞬の祭りです。

祭りなら、乗らねばなるまい。ハイで買うか?

いえいえ、基本トレンドのローを忘れちゃいけません。

このウソ天井からググッと下がり始めたところを買うんです。

ほらほら。

ね、だまされちゃダメなんです。

ここはかなり自信があったので、¥10000をローで買ってありました。

ほほ、さっくりいただきましたわ。

Yバイナリーの5分は、ペイアウトが70%しかないのが、ちょい悩みの種です。

とれたんだから文句は言うまい。

あざーしたー♪

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top