☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ワイバイナリー】ニュー業者でニュープラットフォーム!

【ワイバイナリー】ニュー業者でニュープラットフォーム!

| by | ブログ体験記

こんにちは~ おサルトレーダーのみぎーです!

勝率があまりに悪すぎて、FXだろうがバイナリーだろうがトレーダーとは呼べませんが、それでもがんばる~~

そんな私を誰かほめて(笑)

さて今回は、バイナリー業者を変えてみました!。

このところ、ずっとハイローオーストラリアを基本ベースにしてきましたが、

Yバイナリーに変更

まあ、業者を変えたから勝てるというものではないですが、

たまにはほかのプラットフォームを使ってみること大事かと(笑)。

ハイ、気休めです。

これがYバイナリーのトレード画面です。

むかって左側にずらっと通貨が並んでいて、クリックすればグラフが切り替わっていきます。

スパンは、30秒~5分まで。今回は5分でやります。

トレンドを見て乗っていこうと思ったら、5分くらいは最低必要じゃないでしょうかね。2分はかなり運勝負。

30秒はすでにスロットなみの反射神経がいりますわ。

Yバイナリーのいいところは、折線チャートをワンクリックでローソク足にできること。

ローソク足って、トレンドを読むにはやっぱ参考になるね。

ただ、反映されるまでに時間がかかるので、その辺のタイムラグをどうするかっていうのが問題です。

その時のおおまかな流れをつかむには、いい材料でしょ。

さて、今日の通貨はCAN╱JPY。全体的に下がり気味なのがわかりやすい。

5分チャートのチェックだけで勝負するのはリスク高すぎですよね。

ここはひとつ、長いスパンのチャートも見に行きましょう。

はい、ここでおなじみハイローオーストラリアの1時間チャート

ふむふむ、こっちもゆるやかに下がり傾向ね。

では、本日は基本ロー狙いでいきましょう。

さっそく5分ハイローをローで購入

買ってすぐグーンと下がったのですが、なぜか急上昇。

ちなみにYバイナリーは買った時点よりハイになると、グラフが赤くなります。

上がりっぱなしが心配ですが、5分なのでまだ余裕です。

はい、ちゃんと下がりましたよ。

これはいただきました。

ペイアウトは70%なので、2000円入れて、¥3400のリターンです。

ちょっと少ないかなあ。

2回目、続けて買おうと思ったら、こんな荒れ相場に。。。

こんなときは、すばやくハイローの1時間をチェック。うわ、なんだかすごいことになっている。

しばらくようすを見つつ、ネットで情報を拾ってみるけど、それほど何もないみたい。。。

ってことは、これはウソの値上がり。

一瞬の祭りです。

祭りなら、乗らねばなるまい。ハイで買うか?

いえいえ、基本トレンドのローを忘れちゃいけません。

このウソ天井からググッと下がり始めたところを買うんです。

ほらほら。

ね、だまされちゃダメなんです。

ここはかなり自信があったので、¥10000をローで買ってありました。

ほほ、さっくりいただきましたわ。

Yバイナリーの5分は、ペイアウトが70%しかないのが、ちょい悩みの種です。

とれたんだから文句は言うまい。

あざーしたー♪

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top