☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【FXは仕込みが命!】ダイナミックトレードで豪ドル/円を仕込んでみる!

【FXは仕込みが命!】ダイナミックトレードで豪ドル/円を仕込んでみる!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マックスです!!

こちらも、前のギリシャ危機のときのブログの続きです!

ほんとうに、ストーーーンとレートが落ちることがあるんですね!

今回は長く持つ予定の豪ドル円買いポジションを仕込んでおこうかと思います。

半年間の日足がコレ!

前日のギリシャ騒動でぐぐーんと下がってますねえ。

ある意味買い時なのかもしれませんが。。

これが1年分のチャート

赤いラインがとりあえずの目標ですかね?

ここを目指して気長に持っておく感じにしようかな。

もうちょっと長期間のチャートです!

このままギリシャが長引くと90円割れもありえるかもしれませんが

もともとスワップが目的なんで塩漬けOKな枚数で仕込んでおきますかね!

騒動が収まった頃には値戻ししてるでしょう!!

ちょっと高値圏な気もしますがまあいいでしょう!ここで買います!!

さて、仕込みは終わったので軽くドル円でも触ってみようかな。。

1時間足のドル円チャート。

いまは上昇トレンドの真っ最中ですね!

斜めのトレンドラインで反発したのを確認!

上値は赤の横のラインを目標にしましょう!!

買いポジションで待ち!

1時間足の取引だとチャートに張り付いているのは疲れるので、

利確と損切りを設定しておきます!

用事を済ませて戻ってきてみると。。

よかった!とれてました!!

どんな動きだったのかチャートをチェックしてみようかな。。

思わず「うわっ」って言っちゃいました。。

急落の直前に跳ねた部分で利確できたというラッキー。

まだまだ相場は荒れてますね。。。

それではまた!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top