☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【検証したい時にできず!】順張りの練習がしたいけど。。。

【検証したい時にできず!】順張りの練習がしたいけど。。。

| by | ブログ体験記

どーもこんにちは!マックスです!!

前にちょうどギリシャ危機が騒がれていた頃に、

ブログにアップしようとしていたものを忘れていました!

ダイナミックトレードでFXをいろいろ試しています。

今日も張りトレードを勉強するため折れ線チャートで頑張っていきますよ!!

と意気込んだのはいいんですが。。

あーなんか下がりそうだなあ。。軽く売ってみるか。。

やっぱり下がった。。

4pipsだけ抜いておきました。

という感じで得意なパターンばっかりに目が行ってしまってます。。。

肝心の順張りなんですがなかなかエントリーするタイミングが見つけられない。。

やっぱり5分足じゃ間隔が短すぎるかな?

この間隔の利幅だと3pipsのスプレッドがビミョーに痛いんですよね。

というわけで15分足に変更!

もうちょっと腰を据えてトレードしてみますかね!!

チャートにえらい断崖絶壁ができてますがこれはアレですね、そうギリシャです。

ちょっとチャートが見づらいので。。。

拡大はコレですね。

これでずいぶん見やすくなりました。

このあとしばらく粘ってみましたが、思ったようなトレンドは出ず、

順張りトレードの練習はできないまま。。。

荒れ模様の相場って値動きは激しいですけど、すぐに全戻ししたりするんで手が出しにくいんですよねえ。

あと、マックスは基本デイトレなんですけど

少しスワップ狙いで豪ドルも買おうかな~なんて思ってます!

こっちは利益が出るまで塩漬けって感じで!!

豪ドル円の日足チャート。

ギリシャ危機の影響で円高になってますねえ。。

沈静化するかどうかはまだ不透明なので、騒動が落ち着いたら買ってみようかな?

って感じですね!

それではまた!!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top