☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【経験が必要】FX荒れ模様の市場相場は苦手。。。

【経験が必要】FX荒れ模様の市場相場は苦手。。。

| by | ブログ体験記

こんにちは!マックスです!!

さて、今日もダイナミックトレードでがんばります!!

このFX業者さんの始めての方は、マックスが解説しているブログも見てくださいね~!

FXは順張りが王道?重要指標カレンダーには気をつけろ

【海外FX】ダイナミックトレード(Dynamic Trade)でFX取引

さあ!、イクゾー!!

やっちまいました。。。

これは上だろうと思って赤丸で買ったものの、見事なほどの天井掴み。

マックスは損切りを深めにとって予想が外れた時は同値撤退することにしています。

たいていそれでうまくいくんですが、今回は一度も戻すことなくまっさかさまでしたね。。

ギリシャ破綻が一応回避されたのですが、

実際のところまだはっきりと方向性が見えないのとあと中国の一件で、

荒れ模様の相場は上に行ったり下に行ったり。。。

普段の感覚がまるで通用しません!

こんな感じで落としてくると普通しばらくは下なのですが。。

ギュイーンとほぼもとのラインに復帰しちゃうんですよね~。。

この繰り返しでうかつに手を出そうものなら往復ビンタ確定です(笑)

できるだけ確実な状況でエントリーしたいですが、それだとなかなかチャンスが来ない!

ここは指値で注文しておいて、気長に待つようにしますか!

でも、指値注文ってどこにあるんだろう。。

取引画面は非常にシンプルなのでそれらしい項目が見当たりませんね。。

可能性があるとしたらこれかな?

ちょっと迷いましたが見つけました!

種別のプルダウンメニューをエントリーオーダーに変えれば指値にできるみたいです!!

注文種別のメニューを変えれば、IFD、OCO、IFOにも対応してますね!

ただ、レート範囲が少し狭すぎな気がしました。。。

スプレッドの関係ですかね?

というわけで指値と利確、損切りを指して放置していると。。

利確まで刺さってました!

このラインを上抜けたと判断して順張りした形になります!

ふだんならもっと強気で利確せずに待つんですけど、すぐに落ちてくる気もするので早めに。。。

もうすこし市場が安定して欲しいなあと、中国の経済減退も気になるし。。。

いろいろ早めにケリがついてほしいなあ。。

と思うマックスなのでした!

それではまた!!

***ダイナミックトレード***口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top