☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【新コンセプト】「負けたぐらいで、やめられるか!」

【新コンセプト】「負けたぐらいで、やめられるか!」

| by | ブログ体験記

こんにちは~ サルより頭の悪い、みぎーです!

バイナリーオプションを続けていますが、果たしてこれは勝てるバクチなのか、という疑問がわいております!

それくらい、負けっぱなし…

それでも続けるけどさ。。。

バイナリーだろうがFXだろうが、金をつっこまないと、取れるもんも取れないから。

今日の通貨は、ニュージー/¥です。↑が1時間チャートね。

他の通貨もいろいろ見たけど、ゆるくアップダウンを繰り返しているのが分かりやすかった。

1日チャートも同じく、下げては戻る、の繰り返し。

ずいぶんギザギザがあるのが不安材料だけど、全体的にパターンを繰り返す日というのを頭に入れて、本日もスタート。

分のハイロ―勝負です。

ま、5分チャートでも基本は上がって戻ってなんで。

ここが天井とみて、ローに¥1000。

1回目の売買はね、いってみればご祝儀相場みたいなもん。

今日の相場と自分とのリンク度具合を見るための¥1000です。

やはりあれが天井かな。

5分のバイナリー勝負をする時でも、その日のおおきな動きは、絶対に見ておかなくちゃだめですね。

もっとも、5分ハイロ―は3分よりも最後の30秒で動きが激しくなることもよくある。

これくらいなら、まだ盛り返しちゃうかも。

はい、いただきました。

っても、ペイアウトは¥1780。

買った時は、もっと突っ込んでおけばよかったと思うけど、そんなもんは絵に描いたモチです。

大事なのは、手に入った小銭ですぅ~。

つづけて2回目。

これ、迷わない?

ここが天井のような気もするけど、決定打に欠ける感じもする。

もっと上がるかな?

ってことで、15分チャートを見てみました。

アップダウンの途中って感じがしません?

パターンを繰り返すトレンドだから(1日チャートを参考にしてね)、ここからドッカンとあがるとは考えにくいよね。

ローで行こうと決める。

にょーーー!

なんなの、なんなの、コレ。

結果的にローでギリギリとったけど、こんなにいきなり下がるなんて、アリですか?

これで本日の自分の調子が分かった気がする。

市場と連動しているけど、ちょっとのところで読み切れていない。

そんなに調子がいいわけじゃないのよ。

今日はもう2回勝って、¥1500だけどもうけはある。

ここでやめるか?

そんなわけにいかないのよ!

これは私がサルレベルだからじゃなくて、相場っつうのは手を突っ込み続けないと、リターンもくそもないからですわ。

ここでは、やめられーん!

勝っているのに、なぜか負けているような気になりつつ、3回目だ。

これは絶対に反動で下げるとみました。

ローをチョイスして¥30000!!!

多少のアップダウンは織り込みずみだから、心たいらかにチャートを見る。

さがれ~さがれ~って(笑)、ぜんぜん平らかじゃないじゃん。

みぎーのことは、ぼん脳王とよんでくれ。

だって¥30000を突っ込んでいるのよ!?

結果はコレ。5分とは言え、最後の盛り返しがでかかった。

もうもう、ギリギリ取れたって感じです。

あー、胃に穴があくかと思った。。。

今日はもう、3連ちゃんで浮いたんで、ここで素早くずらかります~。

ありがとう、バイナリーちゃん!

まあ、今日はたまたま勝ちましたが、やはりその日の負け限度額をあらかじめ設定しておくといいですね。

上限までは、何としても勝負し続ける。

この覚悟がないと、どっかんと大波が来た時に、乗り切れないんです。

サーフボードのないサーファーとおんなじでね。

みんながもうけている時に泣きたくなければ、負けが込んでも手を離しちゃいけんのよ。

だから買う。

どんなにつらくても、買う。

バイナリーでもFXでも株でも、相場で勝負するって、そういうことなのね。

本日も勉強になりました~。

買っても負けても教訓だわ。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top