☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 24オプションの「境界」最後の5秒で。。ツールとしてはおもろい(40,000円↓)

24オプションの「境界」最後の5秒で。。ツールとしてはおもろい(40,000円↓)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

24オプションをお気に入りで利用している方ってかなりいるみたいです。

その理由のひとつが一般的な「ハイロー」だけじゃなくて

ワンタッチや境界や60Secondsなど、好きなものを選べるところにある、といわれています。

たしかにどれも、違った面白さがあって一度は試してみたいものばかりなんです。

今回はこの中から「境界」をやってみました。

この中から豪ドルと米ドルのペアチャートを見てみましょう。

そうすると以下のようなチャートと2本の線が表示されます。

この2本の線の中に入ったままで満期時間になる!

この2本の線の外に出たままで満期時間になる!

の違いになるんです。

分かりやすいですね!

このチャートだとあまり動きがなさそうだから、中に入ったままの「IN」でやってみることにします!

40000円でやってみます。

自信だけではないのですが、他の指標でも見てみるとアップダウンがあまりないみたいだったので。

線の中に入っている限り下のようにみどり色で表示されていて、「利益でてますよ!」のサインです。

そのまま時間は進んで、満期時間の12:30に近づいてきました!

まったくの予想通りほとんど動かずに推移してますね!!

これが雲行きが怪しくなってきたのが満期時間まで1分を切ったころでした。

この上がり方は要注意だな、と思うのですがもうあと数十秒しかないから

大丈夫だと…

しかし…

最後の最後の、そのまた最後の5秒でドン上がってしまいました…

もう、上のレートをみてください。

たった0.00001の差で損失確定となって…

バイナリーオプションの厳しさを見た感じです。

今度はもっと気合を入れていきます!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top