☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【BO勝つコツ】バンドウォーク狙いで思わぬ苦戦!?

【BO勝つコツ】バンドウォーク狙いで思わぬ苦戦!?

| by | ブログ体験記

こんにちは!マックスです!!

さて、今日こそはバンドウォークを狙って大勝ちしていきましょうかね!

前のバンドウォークチャレンジはこちら

気合を入れてログインし、チャートをオン!

あああ。。。

まさにバンドウォークが終わったところ。。。

なんかこういうのって最近多いんですよね~。

気を取りなおしてチャンスを待ちます!

うーん、マックスがログインするとチャートの動きがおさまるというこの現象。

なんとかなりませんかね。。。

なーんてボヤいていると動きがありました!

ぐいっと上方向に上げてきてます!

バンドウォークの始まりかな?

が、しかし!無情の全戻し。。。

上げたぶんを一気に戻す場合、これまでの経験上トレンドが出る可能性は低めです。

ここは焦らずにガマンガマン。。。

やっぱり下がりました。

これはバンドウォークはあきらめて、レンジ相場で往復を拾ったほうがいいかなあ。。。

と思っていると、チャートはそのままするするっと下げて下降を始めました!

少し様子をみてもこれはかなりいい感じ!

緩やかに下降しながらバンドウォークになる可能性大です!

とりあえず、落ちてきたところを下側のバンドで拾います!!

黄色丸のところで「上」に買い!

後半危なかったですが、なんとかリターンゲット!

上から二本目のバンドでローソク足がしっかり反発してるのが見えますね!

さあこっから巻き返しだ!!

と思ったのですが、このあとチャートは急上昇。

上から一本目のバンドも突き抜けて、バンドウォークはあっけなく終了しちゃいました。

なんかタイミングが悪いのか、なかなか連勝できるタイミングでバンドウォークに遭遇できませんねえ。。。

過去のチャートを見る限り、けっこう使えそうな手法だったんですが、やはり実戦では工夫が必要みたいです。

なんとかいい方法を見つけたいですね!

それではまた!!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top