☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【初心者必見!】バイナリーオプションは細く長くで「2勝1敗」的に

【初心者必見!】バイナリーオプションは細く長くで「2勝1敗」的に

| by | ブログ体験記

こんにちは~サル並みトレーダーのみぎーです~!

バイナリーでちょこちょこ勝負していますが、買ったり負けたり負けたりの毎日…

まあ、トータルで見ると、ちょっと負けがこんでいるというレベルですね~

この、「ちょっと負け」が、積もり積もると怖いんです。

怖いけど、引きどきがよくわからないっていうひと、多いんじゃないかなあ?

さて、本日はハイロ―の3分と5分で行こうと思います。 

どっちもそれほど、トレンドを分析する必要はないのが初心者にいいところ。

ざっとチャートをチェックして、NZD/USDにきめる。

ホントは↓のNZD/JPYが良かったけど、上下のギザギザが細かすぎる。

つまり値動きが激しすぎるってこと。

こういうチャートには手を出さないのがおりこうさんです。

ササッとおなじ通貨のハイロ― 1時間もチェック。上下を繰り返して、ゆっくり上昇中。

っていうことは、1時間以内の基本トレンドは「上り調子」ってことです。

ハイねらいで大丈夫だな。

さあ、買いましょう。ハイで¥1,000。

いくらチャートを見ていても、お金を払わなくちゃリターンはない(笑)。

ハイで¥1,000です。

3分の動きでも、基本は上がっているから大丈夫なはず。

ハイのはず、だったんだけど。

結果はアウト。。。

みぎーが購入してから、激しく動いて、かなり戻したものの戻りきりませんでした。

さて、もうひと勝負。

同じく¥1000でハイ。

底値らしきところを拾って、上昇を待ちます。

お願い、あがってね(笑)。

よっしゃ。

これはいただきました!!

ペイアウトは1.75。

ここでふと、思ったわけです。

¥1000負けて¥750勝った。

ってことは、勝ち負け五分五分続きじゃあ、最後はいつだって、ちょっと負けることになる。。。

そうか!

みぎーが薄く負け続けている理由はこれか!

バイナリーでトータルの浮きを取ろうと思ったら、2勝1敗ペースでないとダメなんですわ。

¥1000で勝負し続けた場合、2勝で¥1500の勝ち、1敗で¥1000の負け。

2勝1敗ペースでようやく¥500が浮く計算です。

そりゃ負けがこむはずだわ。

このパターンを頭に入れて、もう1勝負。

おなじくハイのチョイスだけど、

トレンドに乗れている感覚があるので、ここはガツッと¥5000。ここらへんが勝負のしどころ!

どうかな。

行けそうな気がするんだけど。

ね、行けましたな。

やっぱデカく買えば、リターンも大きいです。

あたれば2勝1敗パターンは気にしなくていいけど、いつもとれるわけじゃないからね。

痛い目を見る前に、引き揚げる。

これがバイナリーを長く続けるコツです。

3回続けて負けたら、そこで終わりにしたほうがいい。

市場がちょっと落ち着くまで、様子を見てまた参戦すればいいんだから。

この日は¥1000の負けが2回。

¥1000と¥5000で勝ちが1回ずつ。

突っ込んだ資金が¥8000に対して、

勝ちトータルが¥10500なので、プラス¥2500の浮きです。

ちょぼい数字だけど、大きく負けなければ長―く続けられます。

ひょっとしなくても、これがバイナリーで勝ち続ける唯一のコツなのでは?

頭の中で水前寺清子さんが

「3歩進んで2歩下がる~♪」

とうたっている気がしましたよ(笑)。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top