☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » FXの世界もアツい!「XM.com」初めて触ってみた!

FXの世界もアツい!「XM.com」初めて触ってみた!

| by | ブログ体験記

マリアです!松岡修造さんみたいな毎日ですね((+_+))

今日は海外のFX会社、ゼロカットで有名な「XM.com」を使ってFXをやりますよ( *`ω´) ノ

左が「XM.com」の取引画面で、

右が日本のヒロセ通商さんのもの。

チャートが使いやすそう!

あ、ゼロカットって通称されてるけど、

意味わかんないですよね(´・ω・`)

日本の業者でFXをすると、損失が出ている状態では「追証」を払いつづけて、そのポジションを維持しますよね。

スイーツ貧乏のマリアにはこれが辛い!

「XM.com」では、ポジションに損失が出て、口座の資金が無くなりそうになると、強制的に自動決済してくれるんです。

つまり

「追証を払わなくていい!」

別画面で開く入金ページから口座に資金を移すよ♪

銀行からもクレジットカードからも、ネッテラーというシステムからも即時入金、便利!

今日はもうギリシア問題も中国上海株の暴落も、峠を越えてしまいました。

今週は月曜に東京市場がお休みだったのも、

ドル円の行方を不透明にしています。

しかし!昨夜NYダウもドル円も結構下がったんですよね(*'▽')で、

6時前に見たら停滞はしてたんですけど、戦略を思いつきましたよ♪

黄色で囲った範囲から、レートがどちらかに抜けたらついていきます。

緑で囲った「注文」を押すと

「成行買い」と「指値買い」を切り替えることができます。

おお~♪簡単じゃん♪

あとは、黄色い丸の中を入力。

おかしな数字を入れるとエラーを出してくれるので、ミスで大損はしないと。

あそうそう、

ログインすると最初、英語だけど右上に切り替え用の国旗の絵があるからね(*'▽')

今日はざっくりと触るだけにしてみまし……

やっぱりトレードしたくなって、つい成行で売ってみた!

でも利益が出ているのでさっさと利確

慣れるまでは少ないロット数でやります(*'▽')

指値のほうは、1時間足で見たので、まだHitしてません。

マリアでした!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top