☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【BO勝つコツ】上昇・下降時にローソク足をつかまえるコツ!

【BO勝つコツ】上昇・下降時にローソク足をつかまえるコツ!

| by | ブログ体験記

どーもこんにちは!マックスです!!

いきなりですが、

みなさん得意なチャートのパターンってありますか?

サッカーだったらこの角度からのシュート

野球だったらこの外角高めの球

お笑いだったらてっぱんネタ…

そういう「ここは負けないよ!」っていうもの

どの業界でもあるように思うんです。

マックスはこんなのが大好きです!

典型的な下降シーンですね~。

ローソク足が平均線の下にあるってのを利用するいつものやり方です!

この方法、過去のチャートで研究するときは楽そうなんですが、

実戦で使うときはビミョーにコツがいります!

そのコツがこれ!

上がってくるローソク足が平均線に頭をぶつける瞬間に「下」に買うパターンです!

ですが、実際には平均線にぶつかる前、画像のラインのあたりでもう買っちゃいます!!

すると・・・

この通り!

危なげないですね!!

チャートを見てみると・・

ちゃーんと平均線に頭をぶつけている形になってますね。

実は平均線の先端は、レートの変化に合わせてピクピク動いてます

ローソク足の頭が上がってくると、平均線も押し上げられちゃうんですよね。

そこで平均線に接触しなかったときも、

そのあとにレートが下がればローソク足の頭(最高値)に平均線が触れる形になります!

これをあとのチャートで見ると、まるで平均線にぶつかって反発したみたいな形になるというわけです!

なので、上昇、下降で買うポイントは平均線の少し上か下がベストです!

これも同じパターン。

平均線の少し下でキャッチする感覚です!

目安としては、

一つ前のローソク足ともう一つ前のローソク足の間を結ぶ平均線をそのまま延長しちゃいましょう!

この画像だと黄色い直線にローソク足が頭をぶつけたら「下」に買いです!

そのとき平均線はもう少し上にありますが、トレンドが続くならいずれ下がってきます!!

これが結果。

これまた安定の勝利です!

しかし、ここまで取引をしてきてマックスはあることに気づきました。。

それは。。。

あれええええええ!?

知らない間に30秒で取引をしてる??

画像を見返してみると、確かに30秒で取引終了してます。。。

妙にはやいと思ったんだよなあ。。。

ホント気づきませんでした。

取引画面の微妙な変更でデフォルトの取引が60秒から30秒に変更されてたみたいです。

きちんと確認しないといけませんね。。。

まあこのやり方は30秒でも60秒でも通用するということで!

この攻略法は、どのバイナリーオプション業者でも応用できる簡単なものなのでぜひ試してみてください!

それではまた!!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top